アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずと前から疑問だったんですが、教えてgoo!とOKWebってどう違うんですか??
教えてgooの質問が、そのままOKWebに載ってますよね?
OKWebのページでなんかかいてないかな?と思って探してみたんですけど、gooの事は書いてないし、謎は深まるばかりです。

A 回答 (2件)

一応、お知らせの下の方に書いてあります。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=oshietegoo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。どうもありがとうございました。
自分では調べたつもりだったのですが、見逃していました。

お礼日時:2001/11/28 03:16

全く同じ質問が過去にもありますが



OKWebが元々やっていて、「goo」へユーザー同士で教え合うQ&A型サイト「OKWeb Community」データベースを提供するサービスを提供しています。

ですからどちらでも同じようなサービスが受けられます。
ただ、違うサイトですのでサービスを受ける場合はそれぞれに登録する必要がありますが、データベースは共通ですのでどちらか片方に登録しておけばいいわけです。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=159924
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。お手数かけました。
OKWebで調べて、調べた気になっちゃってて、うっかり過去の質問検索するのを忘れてました。
何度も同じ事聞かれたらうんざりですね。
以後気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!