プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても初歩的な質問かもしれないのですが、
CDをライブラリにコピーしても、音が聴けないのです。

普通にCDを入れ、メディアプレーヤーの【CDオーディオ】から
赤いボタンの【音楽のコピー】を押しコピーします。
完了するとコピーの状況の所に「ライブラリにコピー済み」と出ています。
それを【メディアライブラリ】で聴こうと、ダブルクリックするのですが、
音が聴けません。
何故でしょうか・・??
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは、VIVAYOU2000さん。



メディアライブラリを選択するとその右横の画面にメニューが出て
その中に「アルバム」があると思います。
その下にレコードマークがあってタイトルが出ていますよね。

そのタイトルをクリックするとさらに右側の大きな画面に中に選んだタイトルの
内容が出ていると思いますので(タイトル1とかタイトル2とか)それを
クリックします。青い反転になります。

左下にある丸いボタン(私の画面では一円玉ぐらい)=再生をクリック
すれば再生すると思います。

どうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!