プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません・・・急いでたのでHPのアドレスはもちろんのこと、タイトルもよく思い出せないのですが、どなたか教えていただけないでしょうか。

タイトルとかHPのアドレスとか何でも・・・・

夕方に「人気のあるお店」のちょっとしたお料理と作り方を次々に紹介していました。 野外で子供たちとつくって試食・・という構成です

ゴボウを薄くスライスしてあく抜きをして、さっと衣をまぶして油で揚げたものとか紹介されていました。

HPでいろいろ美味しいレシピをみたいので是非おねがいします!

A 回答 (2件)

こんにちは。



日本テレビの「たべごろマンマ!」だと思います。

ベッキーなどが子どもたちとゴボウ料理を食べてましたよね。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/tabegoro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです~!!!助かりました!!!!!!

お礼日時:2005/11/06 07:36

「たべごろマンマ」です。



参考URL:http://www.ntv.co.jp/tabegoro/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たすかりました~!!!!!!!!

お礼日時:2005/11/06 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!