「千と千尋の神隠し」のDVDはいつ頃出るのでしょうか??あと、映画での売上はいくらぐらいなんですか?とても売れてるので気になりました・・・。どなたか教えてください!
映画はすごくおもしろかったです!!また見たいです!!!

A 回答 (1件)

現状ではまだ映画がロングラン上映(12月21日までがファーストランその後最低来年1月までロングラン)となり今だに国内BoxOffice2位(映画コムより)をキープしてますから、来年までお預けでしょう。

少なくとも現在は未定です。
興行収入は300億円に近いようで(映画コムより)
少なくとも11月11日にタイタニックの記録260億円を超えてますからね。もう越えたかも・・・
http://www.eiga.com/index.shtml

ちなみに、アマゾンドットコムのDVD販売サイトで入荷が決まり次第メールで連絡するというサービスがありますよ。
どうしてもDVDをいち早くという方は良いかもしれませんよ。
http://www.amazon.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!「千と千尋の神隠し」は本当にすごいですね!「もののけ姫」もすごくよかったんですけど、今回の方が私は好きです。DVDはぜひ欲しいですー。
300億円という額は想像つかないですね。グッズも売れてるだろうから、一体「千と千尋の神隠し」はどのくらい収入あるんでしょう?私は本とカレンダー持ってるので、それ以外買いたいです!
いろいろ教えてくださってありがとうございました!!!