SK(2)に基礎化粧品を変えようと思っているのですが、悪い点、良い点、どんなことでも構いませんので教えてください!SK(2)のこれを使ったらこれが直った!良くなった!とか高すぎるだけでだめだった・・などなんでも結構です!安いものではないので、みなさんの意見を聞いてから使用したいのでお願い致します!SK(2)の中でもこれは絶対お勧め!などというものもありましたら教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。

今使ってます。
私は乾燥肌と大人のニキビとシミソバカスで悩んでしました。
感想は、めちゃくちゃいいです。

まず悪い点なんですが、とにかく高い!です。
高いなりの効果を出してくれるんですが、続けるには金銭的にちょっと・・・

私は今使ってるのが
フェイシャル トリートメントクレンジング ジェル(メイク落とし)
フェイシャル トリートメントクレンザー(洗顔フォーム)
フェイシャル トリートメントクリアローション(化粧水)
フェイシャル トリートメント ミルク(乳液)
ディープ ホワイトニング(美容液)
です。
私がお勧めなのが化粧水です。
これはコットンに含ませて使うんですが、角質を除去してくれるそうです。
効果は「ザラザラ」が「スベスベ」になったって感じですね。
それから、一番のお勧めが美容液です。
1本使いきる頃には効果を発揮しています。
美白にいいんです。
以前CMでやってた「ポ○ズダブル○ワイト」は全然分からなかったんですが
ディープ ホワイトニングは自分でもわかるぐらいです(個人差はあるかも知れませんが)
高いけど、ずっと使いつづけたいものだと思います。
ただファンデはまったりとして「つけてます!」って感じでした。
    • 0