GF型S-MXローダウンに乗っています。
リアに7mmか10mmのスペーサーを入れてツライチにしようと思うのですがハブボルトが短い思われます。
ロングハブボルトを行きつけの整備工で頼んだんですがホンダ車用は無いとの事。
ホンダ車用のロングハブボルト(+10mm位)の入手方法が知りたいです。
もし入手可能なら価格等知りたいです。

A 回答 (2件)

再びkimgwaです。

流用はできると思います。
 不安でしたら、お近くに解体屋があれば各メーカーの車を実際にバラしてみて確認できますし、新品でまず1本ずつ純正部品で取り寄せてみても大した金額にはならないと思いますが、ムダですかね…。

ご参考までにどうぞ。
    • 0

直接回答でなくてすみません。

要するに長ければいいのでしたら、他メーカーのも探してみてはいかがですか?

ボルトの径は同じだと思いますし、もしピッチが違っても、そのボルト似合うナットを付ければいいと思います。

ご参考までにどうぞ。

この回答への補足

トヨタ車用、日産車用はあるらしいので、ホンダ車は?って感じなんです。
流用可能なんですかね?

• 0