アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、何かで読んだのですが、自分が感動したり、良かったなと思う本を、自分のサインを入れて、そっと駅や、公園に置いて、自分の感想とサインを入れて、次の人に、もっらって、もらうという活動を探しています。
その活動のURLかもしくは内容をご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



おそらく『ブッククロッシング』のことかと思います。内容は質問者さんの仰るとおりですが、本に付けられたIDで旅の過程を追跡もできます。
詳細は『ブッククロッシング』で検索してください。実際に活動している人達も含めて複数のサイトがヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/11/06 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!