うちはパソコンやプリンタが社内LANでつながっていますが、昨日からプリンタで印刷しようとすると、印刷不可状態になってしまいます。
原因は、おそらく昨日いれたNorton AntiVirusだと思われるのですが、どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

マニュアルで、
【パーソナルファイアウォール】というの無かったですか?
これで、通信を自分で拒否しちゃってます、多分。

なので、ちょっと設定してあげなくてはなりません。
マシンを増やしたりする時も使いますので、ぜひ、ご一読ください。

参考になれば。
でわ
    • 0