アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動くと服の埃が舞って、お友達のおうちへ行ったりすると目立って恥ずかしいです。

部屋の掃除は赤ちゃんがいるので、まめにしているつもりですが、特に冬になると部屋の埃が目立つように感じます。

選択する前に手で洗濯物についてる埃を払ったりしても、たたむときにはもう舞っています。
服やタオルをいじるだけで、埃が出るといった感じです。 どう対処したらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

もしかしたら気にしすぎでは…と思います。

ちょっと神経質になってしまっているかも。
埃はどうしても出てしまうもの。特に、新しい衣服や布もの、毛足の長いものは。お好みの服装でふわふわしたセーターなどありますか?つるりとした感じの布のほうが気にならないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

たしかに夏よりは毛足の長い物が多いですよね。
自分のおうちだったり、自分自身では、まあいいやと思うのですが、人に迷惑がかかるかな?とちょっと思います。 ご指摘のように少し神経質になっているのかな? まあ、あまり気にしないようにします。

お礼日時:2005/11/06 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!