おなじ質問が何件かあったので全部みてきたのですが、
どれも症状が違うようですので、どうか教えてください。

MacOS8.6でLogitec LMO-P230を使っています。(USB接続)
MOディスクを入れると「うぃ~ん」と音がするのですが、
全く認識せず、取り出しボタンで取り出しています。
(赤ランプがチカチカ点滅してます)
B'S CREWと言うソフトをを入れたら直るものなのでしょうか?
今までなくてもちゃんと認識し、動いていたので・・。

一度間違って640MBのディスクをいれてからおかしくなったような
気がしないでもないのですが、、。

3年くらい使っているので単に寿命なのかな?ともおもうのですが
もし直るなら、と思いお聞きしました。

シロウトなのでとんちんかんな事聞いてるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

optionキーを押しながらメディアを入れても認識しませんか?

この回答への補足

asucaさん、ありがとうございました。
あれから再起動をしたら何の問題もなく動くようになりました。
何ヵ月も悩んでいたのでとっっても助かりました。
これを機に自分でもいろいろ勉強します。

補足日時:2001/11/28 14:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい・・認識しました。。とっても恥ずかしいです。
もしかして初歩的な事だったのでしょうか。。
ありがとうございます。

がしかし、どのディスク(新品でも)を入れても
「このディスクに問題が起きました:最近つかったファイルに問題がないか確認してください。ディスク修復プログラムを使って検証してください」と警告されてしまいます。
ディスク修復プログラムって何ですか??
また恥ずかしい質問のような気がするのですが、
お助けください。。

お礼日時:2001/11/28 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング