先日、九州へ旅行にいきました。
 肥後観光という観光バスのおもしろくてためになるビデオを見ました。最後までみたかったのですが時間がなくて残念でした。
 どこかの寺院の僧侶さんの話で、テレビで日本一、1円玉のお賽銭が多い寺院と紹介されたそうです。
 なんというビデオで、どうしたら手にはいるか教えていただけませんか?
 

A 回答 (1件)

ここで聞くより、肥後観光バスに直接きいたほうが確実だと思うのですが…。


↓肥後観光のHP

参考URL:http://www.kumataku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

今の時代、インターネットの時代と思いましたので。
それに、ここからの電話はかなり遠距離になるので、ちょっとけちだったと思います。

お礼日時:2001/11/28 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング