「天使な小生意気」以前に放映した、深夜アニメを教えて下さい!!少年少女問いません。そしてその主題歌(日本語で、ハーフor海外の方が歌っている)を探しております。どうか思い当たる方、お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ワンダフル内アニメ


『いつも心に太陽を』
『イッパツ危機娘』
『COLORFUL~カラフル』
『パパと踊ろう』
『サーフサイドハイスクール』
『日本一の男の魂2』
『逮捕しちゃうぞ』
『Petshop of Horrors』
『セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん』
『ふたり暮らし』
『浦安鉄筋家族』
『ももいろシスターズ』
『Lets'ぬぷぬぷっ』
『OnlyYouビバ・キャバクラ』
『夢で逢えたら』
『日本一の男の魂』
『イケてる2人』
『デ・ジ・キャラット』

ど…どれだろう^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅ればせながら,ありがとうございました!きっと「夢で逢えたら」のHaLoって人じゃないかと思われます。何軒かレンタルに行ってもまだ無いのですが(^^:)素晴らしい調査結果,ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/25 14:29

#1です。



そうですね
参考URLで過去のアニメ番組表が載ってます。
ちょっと下へいって「テレビアニメ放映時間表」というところ。
放送局、期間、時間帯が分かりますから、それを見られて心当たりのあるタイトルを見つけたら、
そのタイトルで検索すると分かると思いますよ。

曲調とか覚えてませんか?
ロック調とかスローバラード系とか

参考URL:http://homepage1.nifty.com/home_aki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキなURL感謝です!!思い出したような気がします!!
ワンダフルという釈由美子が出ていたような番組!
その中で放映されていたアニメの1つです!
曲調は、女性でスロー系です!!!

お礼日時:2005/11/11 00:14

「天使な小生意気」より後ですが、同時間帯の「モンキーターン」のOPに


JEWELRYという、韓国の女性4人ユニットが歌っていました。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E2%A5%F3%A5%AD …

「PROJECT ARMS」だったら、GARNET CROWのボーカルさんは
ちょっとハーフっぽい歌い方をされるような感じがすると思うのですが…。

ごめんなさい、私もよく分かりませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
韓国の方の可能性もありますね☆
聴いてみたいと思います!
テレ東以外でも,深夜アニメに心当たりありましたら
教えていただけますか?
TBS・フジ・テレ朝。。無理難題で,済みません!

お礼日時:2005/11/08 22:52

土曜の24:50~25:20 テレ東枠は


「PROJECT ARMS」です
歴代のOP・EDは

OP:Free Bird/New Cinema 蜥蜴
  Breathe on me/New Cinema 蜥蜴
  TIME WAITS FOR NO ONE/WAG
ED:Just wanna be/WAG
  Call my name/GARNET CROW
  Timeless Sleep/GARNET CROW
  終わらない夢の中で/PROJECT ARMS

となってます。
記憶がないので…ムム~どれかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そちらの方も,チェックしてみようと思います!
テレ東以外でも,深夜アニメに心当たりありましたら
教えていただけますか?
TBS・フジ・テレ朝。。無理難題で,済みません!

お礼日時:2005/11/08 15:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天使な小生意気の蘇我源造に似てるキャラ。

一年程前に天使な小生意気を初めて見ました。
読み終わった後に、
『源造って~の~に似てるよなー』
か、
『~の~って、源造に似てるよなー』
って思ったんです。(でも母に話したら『…えぇ?』って返された…)
そのキャラが誰だったか思い出せなくて…
思い出さなかったからと言って支障が出るわけではないのですが、でも気になってしまって。

例を挙げる意味はあまりないと思うのですが、
『デカい』『馬鹿』『特定の女の子が大好き』『馬鹿力』『不良』…
って感じだと思います。恐らく。

スクールランブルの播磨かなー?と思ったんですが、しっくりこなくて。

漫画はジャンプを主に読んでいます。


心当たりのある方、情報お待ちしています。

Aベストアンサー

『Mr.FULLSWING 』の『猿野天国』、とかどうでしょう?

そこそこ『デカい』筈、で『馬鹿』で『特定の女の子が大好き』で『馬鹿力』。
『不良』ではないですけど・・・。

天使な小生意気を読んだことがないので、挙げてある例とジャンプってだけでの回答ですが(^_^;

参考までに。

Q天使な小生意気

天使な小生意気の最終巻の最後のほうで小悪魔っぽいやつが恵に「願いは叶ったか」と聞いて恵は「叶ったよ」と答えているわけですが、ここの解釈の仕方に悩んでいます。なんで実際には叶っていないのに叶ったと答えているのでしょうか?記憶を変えられたことについて言っているのですか?皆さんの捉え方を教えてください。

Aベストアンサー

具体的な心理描写が少ないので難しいですが、本が開いたときの恵の気持ちとして、女であることがつらかった、というのがあるとおもうんです。
恵の願いの根本的なところはそういう苦しみを消してほしいというものだったと思います。
それが今では(小悪魔のおかげで)女である自分に納得ができるようになった、というか女であるということで苦しむことはなくなった。それが願いがかなったということだ、という風に私は解釈しています。

Q天使な小生意気の悪魔の正体と目的

お世話になります。

少し前サンデーで連載されていた
美少女が活躍する
「天使な小生意気」の悪魔の正体は一体なんだったのでしょうか?

うろ覚えですが正体を聞かれたときに
「わたしは約束を果せなかったものだよ・・」
という台詞があったように記憶していますが

あと主人公の記憶の改ざんをした目的ってなんなんでしょうね?

Aベストアンサー

悪魔の正体は結局はっきりとは描かれていなかったと思います。

なので推測になるのですが…

悔いを残したまま亡くなった人の幽霊みたいなものでは?

主人公・恵たちが別の魔本を手に入れて、河童が出てきたことがありましたよね?
あの河童は娘を助けられなかったことが心残りで、自分と似た藤木が代わりに溺れている娘さんを助けたことで、成仏(?)したと思うのですが。

同様に、あの悪魔は「約束を果たせなかった」ことが心残りで、代わりに適当な誰かとの約束を果たすことで、成仏しようとしたんだと思います。
その約束が「お前の望みをかなえてやる」とか何とか言っていたセリフですね。
望みが叶ったら、約束を果たすことができたということだったのでしょう。

で、主人公の記憶を改ざんした目的ですが

恵の望みは「男になりたい」でした。
あの悪魔は大した力を持っていないので性別を転換させることはできず、
代わりに記憶を改ざんして自分は本当は男だったんだ、と思い込ませることで望みを叶えようとしたのではないでしょうか。

わかりにくかったらすいません;

悪魔の正体は結局はっきりとは描かれていなかったと思います。

なので推測になるのですが…

悔いを残したまま亡くなった人の幽霊みたいなものでは?

主人公・恵たちが別の魔本を手に入れて、河童が出てきたことがありましたよね?
あの河童は娘を助けられなかったことが心残りで、自分と似た藤木が代わりに溺れている娘さんを助けたことで、成仏(?)したと思うのですが。

同様に、あの悪魔は「約束を果たせなかった」ことが心残りで、代わりに適当な誰かとの約束を果たすことで、成仏しようとしたん...続きを読む

Q少年漫画と少女漫画の違い

僕は男ですが少女漫画も普通に読みます。稀に少年漫画の中に女性が主人公の物があったり、少女漫画の中に男性が主人公の物があったりしますよね?そこで思ったのですが少年漫画と少女漫画って一体何が違うのでしょうか。単純に掲載誌の違いなのでしょうか?少年漫画には少年漫画の少女漫画には少女漫画の絶対条件というのはあるのでしょうか?教えてください宜しくお願いします。

Aベストアンサー

少年漫画は少年の心を満たす為に作られます。
少女漫画は少女の心を満たす為に作られます。

元々の購買ターゲット層が違うので、自ずとジャンルや表現方法が異なってくるのです。

Qタイトルがわかりません(少年誌掲載の少女?漫画)

4,5年前に立ち読みした漫画雑誌で、途中の1回だけ見ました。
偶に続きが気になるのですが、掲載誌も作者も分らないので捜せません。

・掲載誌は少女漫画誌ではありませんでした。
・主人公は貴族と使用人との間の子
・母を亡くして貧しい生活を経験した後、父の城に引き取られた。
・同じ場所で生活する異母兄弟が5人くらいいる。
・犯人不明のいやがらせを受けている。
・異母兄の実験室から小火が出て火傷をする。氷で冷やしてもらいながら境遇についての話をする。
・正妻が塔から飛び降りた話を聞き、ショックと罪悪感で体調を崩す。
・その話のラスト、自分の皿から物を食べさせた猫が死んでいるのを庭で見つける。

記憶だよりなのでちょっと間違っている箇所もあるかもしれませんが、知っている方がいれば是非教えて下さい。

Aベストアンサー

もしかしたら船戸明里さんの
HONEY AND ROSE(ハニロ)
じゃないでしょうか?
ファミ通ブロス(廃刊)で連載していた漫画です。
今はネットコミックのスピカで
UNDER THE ROSE(アンダロ)として
主人公(フィオナでしたっけ)が生まれる前、
兄たちの子供時代のお話を連載しています。
確か今三巻まででています。
ハニロは未完でアンダロが続けば
ハニロにお話が繋がるみたいです。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/orange/lamp/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報