アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「天使な小生意気」以前に放映した、深夜アニメを教えて下さい!!少年少女問いません。そしてその主題歌(日本語で、ハーフor海外の方が歌っている)を探しております。どうか思い当たる方、お願いします!!

A 回答 (4件)

土曜の24:50~25:20 テレ東枠は


「PROJECT ARMS」です
歴代のOP・EDは

OP:Free Bird/New Cinema 蜥蜴
  Breathe on me/New Cinema 蜥蜴
  TIME WAITS FOR NO ONE/WAG
ED:Just wanna be/WAG
  Call my name/GARNET CROW
  Timeless Sleep/GARNET CROW
  終わらない夢の中で/PROJECT ARMS

となってます。
記憶がないので…ムム~どれかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そちらの方も,チェックしてみようと思います!
テレ東以外でも,深夜アニメに心当たりありましたら
教えていただけますか?
TBS・フジ・テレ朝。。無理難題で,済みません!

お礼日時:2005/11/08 15:49

「天使な小生意気」より後ですが、同時間帯の「モンキーターン」のOPに


JEWELRYという、韓国の女性4人ユニットが歌っていました。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E2%A5%F3%A5%AD …

「PROJECT ARMS」だったら、GARNET CROWのボーカルさんは
ちょっとハーフっぽい歌い方をされるような感じがすると思うのですが…。

ごめんなさい、私もよく分かりませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
韓国の方の可能性もありますね☆
聴いてみたいと思います!
テレ東以外でも,深夜アニメに心当たりありましたら
教えていただけますか?
TBS・フジ・テレ朝。。無理難題で,済みません!

お礼日時:2005/11/08 22:52

#1です。



そうですね
参考URLで過去のアニメ番組表が載ってます。
ちょっと下へいって「テレビアニメ放映時間表」というところ。
放送局、期間、時間帯が分かりますから、それを見られて心当たりのあるタイトルを見つけたら、
そのタイトルで検索すると分かると思いますよ。

曲調とか覚えてませんか?
ロック調とかスローバラード系とか

参考URL:http://homepage1.nifty.com/home_aki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキなURL感謝です!!思い出したような気がします!!
ワンダフルという釈由美子が出ていたような番組!
その中で放映されていたアニメの1つです!
曲調は、女性でスロー系です!!!

お礼日時:2005/11/11 00:14

ワンダフル内アニメ


『いつも心に太陽を』
『イッパツ危機娘』
『COLORFUL~カラフル』
『パパと踊ろう』
『サーフサイドハイスクール』
『日本一の男の魂2』
『逮捕しちゃうぞ』
『Petshop of Horrors』
『セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん』
『ふたり暮らし』
『浦安鉄筋家族』
『ももいろシスターズ』
『Lets'ぬぷぬぷっ』
『OnlyYouビバ・キャバクラ』
『夢で逢えたら』
『日本一の男の魂』
『イケてる2人』
『デ・ジ・キャラット』

ど…どれだろう^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅ればせながら,ありがとうございました!きっと「夢で逢えたら」のHaLoって人じゃないかと思われます。何軒かレンタルに行ってもまだ無いのですが(^^:)素晴らしい調査結果,ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/25 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!