質問します。よろしくお願いします。
私は千葉県に住んでいる人です。
え~と、
安いブラを売っているところを教えてください。
でも、あんまりお金がないんです。
っちょっとかわいい系のがイイです。
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちわ。



イトーヨーカドー、シマムラ、長崎屋等の大型スーパー店は如何でしょう?ブラとパンティセットで980円位(可愛い系の方が安いです。)からありますよ。下着専門店は高いと思われがちですが、店頭に1900円前後のものを置いてありますのでそちらもチェックされてみては?

何処で買うにしても、必ず試着して店員さんにサイズとフィット感のチェックをしてもらった方が長く使えます。

これからの時期、クリスマスセールや年末の売り尽くし等で安い物が出回るので、いろんなお店を見て回ると掘り出し物があります。

この回答への補足

まりだとうございます。
イトーヨーカドーには前に買いに行きました。
すごくやすいですね。
えももっと安ければイイなって思います。
ありがとうございます

補足日時:2001/11/28 17:24
    • good
    • 0

下の方と同じで、通販でよければ、私はセシ-ルがオススメです♪


ブラが440円で売っていたりします(^^)
送料も3000以上まとめて買うと無料・・・と、ちょっとお得です。
デザインもカワイイ系からセクシ-系までそろっているし、
サイズが豊富なので自分にぴったりの物を見つけられると思います。

参考URL:http://www.cecile.co.jp/
    • good
    • 0

オンラインショッピングに抵抗はないですか?


だったら下記URLの「インナーショップ白鳩」はおススメです。
私も何度か利用していますがデザインのわりに安いと思います。
送料安ければもっといいんですけどね~

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/shirohato/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qかわいいブラがほしいです

私は、胸がとりあえずFカップあって、
下着を買うのに困ってます。
もしかしたら、もうちょっと大きい方が
いいかもしれないけど、どこに行っても
あまりおいてません。

あったとしても、おばちゃんぽいやつとかで、
しかも値段が小さめなのより高くてうんざりです。

人並みにかわいいブラがしたくて、インターネットで
探しても、探し方が悪いのか、アドルトっぽい
ページしかでてこないし、外人さん用とかでも
いいので、どこかかわいい下着を買える店やサイトを
知りませんか?

Aベストアンサー

hipicoさん、こんばんは。
私も普段はE、ものによってはFで、可愛くお手頃なブラを探すのに苦労しています。
おまけに、店頭で買おうとすると、高くてターゲット年齢があきらかにもっと上っぽい茶色やらピンクやらのレースをすすめられちゃうし…。

なので最近は専ら通販です。
やっぱり展開は少なめですが、探せば可愛いのもありますよ~!


marble&marsh(マーブル&マーシュ)
http://www.marble-m.com/
トリンプ系。最近のオススメ! 「肩ひもマジック」で本当に肩ひもが落ちない!

AMO'S STYLE(アモ スタイル)
http://www.amostyle.com/
トリンプ系。基本は上下セット。店舗もあり。

PEACH JOHN(ピーチ ジョン)
http://www.peachjohn.co.jp/
格安下着通販といったらここ。海外ものあり。


hipicoさん好みのがあると良いんですが…。
まずは試しに飛んでみてくださいね(^^)

Q小胸だけど、かわいいブラが欲しいです!

こんにちは。

今、プチプラでかわいいブラを探しています。
私はサイズがAカップなのですが、デザインが良いなと思っても
サイズがBカップからしかなかったりして、なかなか
気に入った物に巡り会えません。

痛くなりやすいのでなるべく、前中心が浅い物が欲しいです。

そこで小胸さんにおたずねしたいのですが、
みなさんはどんなメーカーでお買い物されてますか?
ここは可愛いよ!というところがあれば、教えて下さい。

よろしくお願いします。(*^^*)

Aベストアンサー

こんにちは。
ありきたりになってしまいますが、PJ(PEACH JOHN)やAMO'S STYLEはデザインが可愛いくて、たしかAからあったと思います。(Aカップの友人が沢山持っていた気がします)
ただ値段は安いかどうかはよく分からないんですが・・・。

少しでもお役に立てれば^^

Q肩ひもなしブラで、デコルテUPのブラ。

誰か、ブラに詳しい方教えてください~。

胸元の大きく開いたワンピースを買ったのですが、
胸元が貧相に見えて困っています。

ブラのサイズはE70ですが、
全然大きくありません。
本当にEもあるの?っていつも自分でも思うくらいです。

デコルテ部分をふっくらさせて、谷間ができるような
ストラップレスのブラをご存知の方いませんか?

今もってるストラップレスブラは、ワコールのもので、
形(横からみるライン)は、いいのですが、
デコルテ部分が、貧相になります。
上向きのバストになってますけど。。。
谷間とかデコルテはさっぱりのつくりです。

谷間をつくるとなると、ストラップあるブラの方が
有利なのは知っているんですが。。。
どこかにそんなブラないでしょうか?

ヌーブラはまだチャレンジしたことありません。
おすすめのものがありましたら、教えてください。

現在、アメリカに住んでいますので、
アメリカで購入できるものだと、とてもうれしいですが。。。

Aベストアンサー

こんにちは。

ブラではないのですが・・・。
日本の『ホンマでっか!?TV』という番組で取り上げられていましたが、胸を持ち上げるテープがあるみたいです。
http://item.rakuten.co.jp/foresighthealth/1101080822-001/?scid=af_ich_link_txt

海外のセレブ(ミーガン・フォックスさんとか)も使っていらっしゃるそうです。
番組では、アメリカで買ってきたものを紹介なさっていたと思いますので、そちらの方が種類がたくさんあるかもしれません。
綺麗な谷間が出来るそうですよ。
きっと胸元が大きく開いたドレスに合うと思います。

Qブラっていつつけたらいいんですか?中1女子です!初めての投稿なので、ちょっとおかしいかもしれません

ブラっていつつけたらいいんですか?
中1女子です!初めての投稿なので、ちょっとおかしいかもしれません
もうすぐ、島?に行くんですけど、ブラって用意しなくていいんですかね?
実は、測り方もよくわかりません!
質問させてもらいます!
1
これって親に行ったほうがいいのですか?
2
友達と買いに行っていいんですかね?
3
おりものってどんなのですか?←関係ありませんが!
4
走ったりするときに胸が痛いのはブラをしたほうがいいんですか?
5
ブラの測り方を教えてください!

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

中3女子ですっ!
①親には、言った方がいいとおもいますっ!!!
②私は、友達とか、いとこと買いにいっています(≧∇≦)
③とても、めんどくさいです笑
④はやくした方がいいとおもうよ!
⑤私は、買いにいったお店のお姉さんに聞いたよっ♡

QGジャンをちょっとかわいく着こなしたい

普段はGジャンにはGパンを合わせています。
ちょっとイメチェンして、女らしく着てみたいと思います。

どんなのと組み合わせたらいいか、教えて下さい。
私が考えているのは、少し長めのフレアスカートと合わせることです。この場合、Gジャンの中(ブラウス?カットソー?)はどんな感じがいいでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

Gジャンって意外といろんなあわせ方ができるので便利です。
ワンピースに合わせたり、丈が短めのパンツに合わせたりします。
インナーはカットソーやTシャツなどなんでもいいと思いますが、明るめの色のほうがかわいいですね。
花柄やボーダーなんかもかわいいかも。
靴もスニーカーもいいけど、サンダルやミュールの方が、これからの季節は足元が軽やかになっていいかもしれませんね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報