アプレットで文字列型で格納されているデータだけを印刷したいのですが、
どうしても印刷できません!文字列だけ印刷するにはどうしたらいいのか
教えていただきたいです!
参考HPでもかまいませんのでお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは、私はこのような方法で実現していますが、

任意の文字列だけを印刷する方法はやってません、

Toolkit toolkit = Toolkit.getDefaultToolkit();
PrintJob job = toolkit.getPrintJob(this, "TestPrint", null);
if(job != null){
Graphics g = job.getGraphics();
this.printAll(g);
g.dispose();
job.end();
}
    • 0

javaで印刷というのは経験がないんですが、参考URLのリンク先に色々

書いてあるようです。ご参考までに。

参考URL:http://java-house.etl.go.jp/ml/search/SSE/cgi-bi …
    • 0