アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信カラオケって系列(’セガカラ’とか’タイトー’とか)で曲目が異なりますが、表題が充実しているのはどこなのでしょう?
 ・DEEPで恐縮ですが、’あめふりりんちゃん’とか’ハオハオ’とか、最近の’おかあさんと一緒’の歌が謳いたいのです。

 近所のママさん友達と忘年会でカラオケに行くのですが、みんな見ている歌番組って、’おかあさんと一緒’なのです。(しかも毎日!^^;)。
 自然と歌える歌もそればっかりになりますもので。(ついでに、子連れでカラオケに行くので、子供も喜ぶし)。
 

A 回答 (1件)

「あめふりりんちゃん」も「ハオハオ」も、カラオケには確か入っていなかったような・・・


ここ最近、行っていないので、もしかしたら、もう、入っているかもしれませんが。

で、DAMが、子ども番組にちょっと強かったかな、と思ったので、HPで検索しようとしたのですが、残念ながら、現在メンテナンス中で、調べられませんでした。http://www.clubdam.com/S_DB/srch_idx.html

比較的新しい歌では、「かっぱ なにさま?かっぱさま!」「たこやきなんぼマンボ」がDAMとU-karaやneonシリーズといったBeMAX'S系http://www.usbmb.co.jp/index2.htmlに入っています。

DAMなら、他に「ハッチポッチステーション」のテーマ曲が入っております。

孫悟空に「パンダうさぎコアラ」「ぞうさんのあくび」が入っているのにもちょっと惹かれますが^^;http://www.songoku.ne.jp/cont/songlist.html

あとは、私がカラオケに行く前にチェックするページを参考URLに載せておきます。
子ども番組カラオケが別ページにあるので、ちょっとは参考になるかも・・・

参考URL:http://homepage1.nifty.com/yottoide/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました。 個人でこんなに調べている人がいるとは!、驚きました。

 通信カラオケの種類も、曲も、結構あるもんですね。

忘年会までまだ日がありますので、こまめにチェックします。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!