プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京に旅行行くのですが、TVで有名な中村屋のラーメンを食べに行こうと思います。ネットで調べると、小田急の高座渋谷駅近くと、厚木の2件みつかります。
兄弟で2店あるみたいですが、どっちが有名なお店ですか?

A 回答 (3件)

長野在住のラーメン好きです。

先週中村屋に行って来ました。
厚木の店はZUND-BARと言って、高座渋谷の中村屋店主のお兄さんがやっています。

高座渋谷の中村屋に新宿から小田急線で行く場合、どのみちどこかで乗り換えになりますが、
10:28の快速急行藤沢行きだとそのまま江ノ島線に入り、大和で普通列車に接続しています。
この乗り継ぎで行くと開店11:30の10分くらい前に中村屋に着きますが、その時点で私の時は3人待ちでした。
開店時刻くらいからどっと行列が増えたので、開店ダッシュがいいと思います。

あと11月後半に1週間の連休がありますので、ご注意下さい。
http://www.dearest-style.com/
    • good
    • 0

高座渋谷駅です。


小さな駅で、駅からも大通りではない道を通っていくので、事前に道を調べといたほうがいいです。
店の裏側に、列ができてたりします。
    • good
    • 1

高座渋谷です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!