アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 作品自体は90年代と思うのですが、
アメリカを舞台に、3~40代の女性が夫を殺害し、その頭部を帽子用の
ピンクのバッグに入れて逃亡するという話しでした。
女性は夫の頭部と会話できる設定で、逃亡の最中も色々会話していました。

終盤、女性は結局警察に捕まり夫殺しで裁判にかけられるのですが、調停で
は弁護士や本人が陪審員の同情を得ようと、生前夫がどんなに酷い人だった
かを熱弁するものの、有罪になってしまいました。
ここからはうろ覚えですが、ラストでは無罪になったような感じでした。
後、女性の実子なのか、裁判の時には5人くらいの小さな子が来ていました。

ご存知の方いらっしゃれば、お教え下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

アントニオ・バンデラスが監督した劇場未公開作「クレイジー・イン・アラバマ」だと思います。



参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
まさにその映画でした。
「クレイジー・イン・アラバマ」と言えば黒人問題を扱った映画としか
記憶してなかったので、まさか質問した映画と同じ作品とは思いもしま
せんでした。
お手数おかけし、申し訳ないです。
でもお陰でもう一度あの素っ頓狂な女性を観ることが出来ます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!