アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
足のサイズが大きくて、靴が買えず困っています。女性用で大きいサイズも販売しているサイトやお店をご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



好みに合うかわかりませんが
こちらは25cm以上限定のショップです。

http://www.seven-and-a-half.com/

http://homepage1.nifty.com/originalfan/

参考になりませんでしたらすみません!
    • good
    • 0

ニッセンには大きいサイズありますよ。


百貨店などでも大きいサイズ置いてあったりします。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/c_item/menu_index/f_ld.htm
    • good
    • 0

私も足のサイズが大きく既存店では靴が選べません。


楽天で探してみてはどうですか?
大きいサイズを扱っているショップ多いですよ。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/belle-sofa/
    • good
    • 0

Yahoo!オークションを利用なさると、結構出てきます。


靴は試着(というか試し履き)が出来ないとなかなか難しいですが、
ご自分の足のサイズを正確に量り、出品者にまめに質問をして納得
のいく回答を得られたら、購入を決断されても良いと思います。
経験上、新品を販売している方から購入すると、失敗はありません
でした。

参考URLはパンプスの25.0cmですが、25.5cmや26cm以上というのも
あります。もちろん、サンダル・ミュールやブーツも同様です。

参考URL:http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084007853- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!