アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月21日放送したFUJITVの「僕らの音楽」に松任谷由実とディック・リー、amin、イム・ヒョンジュ、シェイ・クーが共演しましたが。
1.松任谷由実の「春よ、来い」を韓国の歌手が韓国語で歌ってますが、あまりにもいい美声で、すごくいい感じだったので、ダウンロードできるところがあれば教えてください。
2.「Love The Earth Final」テーマソング「Smile again」は携帯サイトまたPCサイトにてダウンロード販売のみ”と書いてますが、サイトのアドレスをご存知の方は教えてください。
3.また松任谷由実の「卒業写真」、「春よ、来い」をダウロードできるところを教えてください。
無料でダウンロードできるところがあったらもっといいですけどー。
4.以前AIKOが自分のラジオ番組で「春よ、来い」を歌ったと聞いてますが、できればAIKOの歌った曲もダウンロードできるところがあれば教えてください。
以上、ご存知の方は教えてください!よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

「Smile again」は、ユーミンのHPでダウロードできると思います。



参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/

この回答への補足

回答ありがとうございます。しかし、教えて頂いたホームページにはSmile againという曲がありませんでした。

補足日時:2005/11/16 12:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!