プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前の話ですみません。
ロード・オブ・ザ・リング(二つの塔)で出てきた俳優さんについて質問です。
”ハマ”というセオデンの部下役の方ですが、
(ワーグに襲撃されたときに最初に襲われる人)
顔に見覚えがあるものの、名前もどこで見たのかも全く思い出せなくてずっと気になっているのです。
映画のエンドロールも細かくて読み取れないし…
どなたかご存知の方、この俳優さんのお名前と出演作をぜひ教えてください!
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは


John Leighという役者さんのようですが・・・↓

http://www.theonering.net/movie/cast/leigh.html

他の出演作については参考URLをご覧下さい。(英語ですが)

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0500237/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/11/09 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!