アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

m-flo loves Crystal Kayでも歌われている「get on」の歌詞の出だしで(+途中でも)、「ゲットン ゲットン ゲットン ゲットン ・・・」って歌っていると、歌詞にはのっていない英語でコーラスみたいに歌いはじめるのですが、そこがなんといっているのかわかる方教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんわ



検索してみたところ、一応歌詞載ってました
が、片仮名でした・・・

参考になるかわからないけど、見てみて下さい(*´・д・)(*__ __)

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03867
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお探しいただき本当にありがとうございます!

私の質問の仕方が悪かったのですが、「ゲットン」言い終わった後で、verbalさんが「バーバリー」と歌いはじめる前の間に英語の歌詞がはいるのです(> <)

そこはどの歌詞サイトを見てもわからないので、英語に堪能な方にはわかるかもと思いました。

申し訳ございません!

お礼日時:2005/11/07 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!