プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たしか、~~大王だったと思うのですが、世界史の詳しいかたで覚えてらっしゃる人はいないでしょうか?

A 回答 (3件)

 こんにちは。



 大王ではないですが、
「ムハンマド=ブン=アブドゥル=ワッハーブ」
という人物が最も長い名前かと。
ちなみに18世紀のアラビアの宗教改革者で原始イスラム教への回帰を唱えてワッハーブ派を創始した人物です。
 長い名前は特徴があるので印象に残りやすいです。
    • good
    • 1

キュービズム(立体派)とピカソが全部の教科書に載っているのかわかりませんが、



Pablo Diego José Francisco de Paula Juan Nepomuceno Crispín Crispiniano de la Santísima Trinidad Ruiz Blasco Picasso y López

で一番長いと思います。
    • good
    • 0

大王じゃなくて皇帝ですけど、マルクス・アウレリウス・アントニヌス?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それです。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/07 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!