とある雑誌のインタビューで都さんが結婚して半年と言うてましたけど
あれは本当ですか?
詳しい方又は知っている方いたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

歌手の久宝留理子さんと結婚していますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q森山未来くんのインタビューが載っている雑誌知りませんか?

先週の水曜日に電車の中吊りで森山未来くんのインタビューが載っている雑誌があったので、後で買おうと思っていたら、雑誌の名前がうろ覚えで本屋に行っても見つかりませんでした。
他の記事は「大地震」とか「年金」のことだったので多分男性向けの雑誌だと思うのですが、どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

#1ですけど、某巨大掲示板を見ると「第三文明」とかいう雑誌の12月号に出てるようです。
地震についての記事もあるから、これですかね。

参考URL:http://www.daisanbunmei.co.jp/3rdc/new.htm

Q古雑誌{昭和30年代・・少女雑誌}

東京23区内で昭和30年代から40年代にあった、りぼん・なかよし・少女・少女ブック・少女くらぶ等を販売しているお店を探しています。ご存知の方は、教えて頂けたらと思います。

Aベストアンサー

まんだらけの中野本店(ブロードウェイ内)
神保町だと中野書店(古書センター二階)、ドンコミック(九段より)あたりでしょうか
あと、もしかするとブックパワーにもあるかも

ただし、目を剥くような価格(一冊千円以上)になっていると思います

Qマイケルジャクソンの和訳付きインタビューについて

マーティンバシールによりマイケルジャクソンインタビューの和訳が載っている書籍か映像をご存じの方教えてください

http://www.youtube.com/watch?v=m7RDCDLLIm8

Aベストアンサー

バシールに騙されて心許しているマイケルがかわいそうです。。。
マイケル側から録った映像みたいです。

今でもマイケルの報道ありますが、本当にマイケルのことを理解している方がコメンテーターや司会ならどんなにいいか。。。ほとんど、デタラメな知識やおかしな人という前提でしゃべっているのが悲しいです。

http://www.youtube.com/watch?v=0U5EkRTjcSU

Q忘れられないテレビの思い出 体からクギ?あれはいったい?

20年前くらいのテレビのバラエティーの内容です。
アジアのどこかの国に行って、呪術師のような人がピーヒャラ呪文を唱えつつ、小さな竹のような筒で患者?の体を観察しつつ、痛いところがあるとそこを探し当て、ごしごし手をこすり付け、ナイフで小さな切込みを入れるとクリップの伸びたような鉄片が出てきて、それをペンチで抜く、というような映像がありました。
その患者は今まで肩が上がらなかったのに、鉄片が取れて肩が上がるようになりました!見たいな感じだったと思います。
まあ、非常に胡散臭いのですが、あれってなんだったのでしょうか?
どなたかご存知であれば教えてください。

Aベストアンサー

懐かしいですね^^
当時、そういうの流行ってた気が。
私の記憶する限りでは、質問者さんのおっしゃる「ごしごし手をこすり付け」たりしている間に、体内に針状のものを挿入(当然、周囲には見えないように)、その後、あたかも以前から体内にあったかのように取り出すといった感じのインチキだったように記憶しています。
それは、当人が金儲けのためにそうしていたのか、はたまたTV局のやらせなのか、その辺はよく知りませんが、TVで放送された後に、専門家のような人がビデオで詳しく鑑定し、インチキの可能性大だといっていたのは記憶しています。

Q昔感動したけど、今あらためて見たら「あれ?」な作品

本や映画、ドラマ、アニメで、昔は感動したけど、今あらためて見たら
「あれ?こんなんだっけ?」と少しガッカリまたは少し冷めた作品がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

45十年前ので良ければ。

まだ幼稚園か、小1くらいの時、「恐怖のミイラ」と言うテレビ番組がありまして、すんごく怖くて、でも見たくて、

先日、何かの番組でちょっと映ったのですが、「え、嘘だろ」と言うくらいでした


人気Q&Aランキング

おすすめ情報