【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

はじめまして。
私は高校2年生なんですが、
大阪市立大学生活科学部食品栄養科学科を希望していますが、
就職率って何%ぐらいなんでしょうか???
できれば、どの会社(業種)に何%就職とか、
何人希望して何人就職とか詳しく教えてください!!!!
お願いします

A 回答 (1件)

http://www.life.osaka-cu.ac.jp/outline/message/
の言葉を信じれば、100% ???
食品栄養科学科は、
http://www.life.osaka-cu.ac.jp/faculty/course/co …

でも、直接、電話で問い合わせれば答えてくれると思いますよ。
    • 0