25日フジテレビの「日本のよふけ」という番組のゲストで出てた佐々木何とかという方は何をされている方なんですか。
一緒に出演されていた他の2人の方(すぎやまこういちさんと岡本太郎の養女の方はわかったんですが、佐々木さん(下の名前忘れてしまった、すいません)・・・日活の裁判がどうとかって言ってたんですが。
何かご存知のかた、いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

佐々木忠監督:AV監督だそうです。

参考URLから「メッセージを読む」をクリックしてください。今なら間に合います。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/yofuke/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!AV監督でしたか。わかりました。名前がはっきりしたのでまた自分でも調べてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QロッテのFit'sで佐々木希といっしょに出てる子

ロッテのFit'sで佐々木希といっしょに出てる子

こんにちは。
ロッテのFit'sのCMもいくつかありますが
サボテンに扮したひとがバックで踊るやつで佐々木希といっしょに出てる子は何という子か
ご存じの方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

一緒に踊っている女の子ですかねぇ

西内 まりやさんだと思いますよ~

http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/1008fits/index.html

Q岡本夏生さんは2人いますか

 岡本夏生さんは1986年に早川 ゆうき」の芸名でデビューされたらしいですが、その2年前の公開映画にそっくりな口調でしゃべる女性が出てきます。山本福子役の小河麻衣子という女性です。この女性が整形したとしか考えられない程、よく似ています。
 本当に彼女たちは他人なのでしょうか。

Aベストアンサー

 No.2で「小河麻衣子」を説明するウィキペディアのURL(パソコン用)を書き込むのを忘れていました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B2%B3%E9%BA%BB%E8%A1%A3%E5%AD%90

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B2%B3%E9%BA%BB%E8%A1%A3%E5%AD%90

Q佐々木希 直筆サイン

もし佐々木希直筆サイン入りヘルメットがあればいくらまで出せますか?

Aベストアンサー

すいませんが誰だか知りません
AKBのメンバーですか?

ジョニーデップとかなら1万くらいはつくとは思いますがかさばるだけに価値はあまりつかないでしょうね
むしろそこだけ切り取った方がいいかもね

Qフジテレビ

ほんとにあった怖い話夏の特別編!京都ミステリーツアーSP で、青木に「確実に地獄行きの青木さん」と言っていた毒舌の女の子について教えてください。

Aベストアンサー

外のロケの時ですか?

どちらの女の子が言っていたのか分かりませんので2人ともお教えします。

おだんごで一つくくりしていた子は、水黒遥日(ミズクロハルヒ)ちゃんです。昼ドラ「虹のかなたに」に出ていました。
http://www.junes.co.jp/jap/index.html

三つあみをしていた子は、一木有海(イチキアミ)ちゃんです。現在天才てれびくん、ドラマ「海猿」に出演しています。
http://www.levie.co.jp/jclass/frame_ichiki.html

再現VTRの時怖くて吾郎さんの隣で泣いていた子は渡部遥(ワタベハルカ)ちゃんです。
http://www.kirinpro.co.jp/girls/elementary/haruka_b.html

ほん怖のサイトのほん怖メンバーの所にも写真があるので、見るとより分かると思います。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index.html

Q佐々木希て、秋田県農業高校中退のヤンキー噂本当なの?

佐々木希て、秋田県農業高校中退のヤンキー噂本当なの?

Aベストアンサー

事実だと思います。雑誌にも学生時代の写真載ってました。それっぽい感じはしますよね。でも過去のことなんで気にしないでください。

Qフジテレビ721

CS放送のフジテレビ721で『F1GPニュース』という番組がありますが、1月26日放送の『F1GPニュース』にて、川井さんと大林素子さんのやり取りの中で、『川井ちゃんの好きなドライバーって・・マイケルでしょ・ヤルノ(トゥルーリ)でしょ、あと・・・アレジ』という会話があったのですが、マイケルとは誰のことでしょうか?

Aベストアンサー

昨年で引退したシューマッハ(兄)のことです。
ドイツ語読みだと「ミハエル(ミヒャエル)」、英語読みだと「マイケル」です。

Q佐々木希都市伝説

佐々木希都市伝説

あいつ中学校中退のヤンキーだったそうですが?

Aベストアンサー

別にいいじゃ中退ヤンキーでも、その辺の野郎や女より、よっぽど成功してる成功者なんだから!
まぁ~10年後はいないか~

Qフジテレビ「ネプリーグ」

 以前、風水占いのコーナーがあって、方角に何を置くかによって、金・女運(女性の場合は男運)・仕事運が決まるという法則が紹介されてました。
 出演していた風水学の先生は有名な女性の方で、以前にもネプリーグに出演してました。 
 どなたか覚えてませんか(^^)

Aベストアンサー

こんにちは。

細木数子さんですね。
西に黄色置いてお金が儲かるなら苦労しないわよ~って
言ってましたね。笑
うちんち置いてるんですけども。。。

ホリケン大金持ちになるんでしょうか??
プロレス団体に寄付したのかな??
気になりますよねぇ。

参考URL:http://www.atc.ne.jp/seikindo/html/hosoki.htm

Qこの方は佐々木希さんですか? 千葉県作田にいたんですが〜〜

この方は佐々木希さんですか?
千葉県作田にいたんですが〜〜

Aベストアンサー

佐々木希さんのインスタグラムに九十九里浜で撮影されたという画像が
つい先ほどアップされました。
服装も似ているのでご本人かもしれませんね。
https://www.instagram.com/p/BUGSo0Wj6l4/?taken-by=nozomisasaki_official&hl=ja

Qフジテレビ「ザ・リアル」の結末

フジテレビ3月31日の深夜に放送していた
「ザ・リアル」の結末を教えてください。

私は、国生さんと諸星さんが手形を交換するところ
まで見たので、その後からを教えてください。

Aベストアンサー

何とか制限時間(残り20分)内に諸星さんと手形交換できた国生さんでしたが、
その後、残念ながらハンターに捕まってしまいました。

一方、手形交換後の諸星さんは、ゴルゴ松本さんが隠れていた小屋の中へ入って
合流します。
その後、5人に増員されたハンターたちが2人が隠れている小屋に近づいて
きたため、2人は外に逃げ出しました。

諸星さんは物陰に隠れて残りの制限時間をやり過ごしましたが、ゴルゴ松本さんは
ハンターたちに追いかけられ、走って逃げまくったあげく、何とか最後まで捕まらずに
済みました。
よって、諸星さん&ゴルゴ松本さんのお2人だけが、最後まで残ることができました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報