アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の娘と、その彼氏の相性占いを、
細木和子さんの占いでやってみたのですが、
それによると、大殺界という最悪の相性の様です。

大丈夫でしょうか?
それとも、これってあんまり気にしない方がいいのでしょうか?
四柱推命では、非常に相性がいいみたいです。


どんなんでしょ?

A 回答 (4件)

細木数子


その顛末

「占星術は、途方もないナンセンスが何千年も生きながらえて
 いることの貴重な証人である。
 
 大昔の馬鹿な人類が生んだもので、あらゆる時代の馬鹿に、
 これほどぴったりするものはない。」


・松井はメジャーで腰を痛めて日本に帰ってくる・・・・・ハズレ
・松井カズオはメジャーで成功する・・・・ハズレ
・新庄はチームメイトともめて辞める・・・・ハズレ
・田村亮子氏は金メダル取れない・・・ハズレ
・谷という性になったら金メダルを取れなくなる・・・ハズレ
・お猿改名で大当たり・・・・ハズレ
・たちションしたら金玉なくなる・・・ハズレ
・結婚できないと言われた方々
 細川直美さん→結婚
 セイン・カミューさん→結婚
 出川哲朗さん→結婚



このおばさん、全然信用できません。
    • good
    • 0

結婚を控えた娘さんがいる年代で何を言っておられるのでしょうか。



所詮は当たるも八卦、当たらぬも八卦、加えてあのキャラクターを元に二流、三流の芸能人を組み合わせ視聴率を稼ごうとしているバラエティ番組ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 08:29

細木数子に限らず占いをまともに受け止める人の気がしれません。


50%の確立であれば私にも占えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・
これからもがんばりたいです。

お礼日時:2005/11/08 08:30

良いことを信じましょうよ。


占いなど、たくさんあるので、その中でよいことだけを信じていればいいのではないですか?

まあ、あのオバサンを儲けさせるだけなので、私は無視ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうでしたか(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!