桑田圭祐が作曲した「さんまのまんま」のテーマソングが聞きたいのですが、CDなどがあるのでしょうか。

ぜひ教えて下さい、お願いします。

A 回答 (1件)

CDなど発売されてないです。



歌詞でみるとかるい感じがしますがすごい渋い歌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q10月19日フジテレビ さんまのまんまのゲスト

閲覧、いただきありがとうございます。

2014年10月19日午後1時から”フジテレビ”の『さんまのまんま』のゲストをお教えください。

今週(10月12日)の番組を見逃したために、来週のゲストが分かりません。

お手数ですが、教えてくただけると幸いです。

草々

Aベストアンサー

制作している関西テレビのさんまのまんまのサイトでは
次回のゲストとして紹介されているのは「サンドイッチマン」のお二人です。

参考URL:http://www.ktv.jp/mamma/onair.html

Qさんまのまんま

きょうのさんまのまんまでAKB48が紹介していたご飯にかけて食べるラー油の正式名称を教えてください。
石垣島ラー油ではないですよね?

Aベストアンサー

京都ホテルオークラの「食べる辣油(ラー油)」だそうです。
こちらをどうぞ。
http://www.tvais.jp/html/2009_11_29/it_2430452/
http://www.kyotohotel.co.jp/cgi-bin/kho-cocolo/restaurant_news/index.cgi?page=1#117

Qさんまのまんまのゲスト

今、さんまのまんまに出てるのって、ボクシングの有名な3兄弟ですよね。
どの方がお兄さんでどの方が弟さん?
ヘアースタイルの特徴で教えてください

Aベストアンサー

一番上が、普通の坊主。
二番目が、後ろ髪の毛が長い人。
一番下が、前にちょっとだけ金髪の子。

わかる?

Qさんまのまんま だれ?

 この前、さんまのまんまを見ていてある女優さん?の昔の写真が紹介されていたのですが
どなただったか思い出せません。思い出せることを下に書きますので心当たりのある方は回答
をお願いします。
 
・この前というのは2011年8月~9月末あたりです
 
・今は30~50才くらいの女優さん(歌手かも)だったと思います
 
・写真は昔その方がミス○○かなにかでとったものだったと思います
 
・写真では高校の制服ですごく笑顔素敵な写真でした。髪は黒で肩より少し長かった
 と思います。後ろにはひまわりがいっぱい咲いていたような記憶があります。
 
・浅田美代子さんかと思い早送りで見直したのですが、放送中に過去の写真を紹介している
  シーンは無かったように思います。
 
 全体的に記憶があいまいです。当てはまらないものもあるかもしれません。
 今の写真を見るだけでは判断できないので紹介されていた写真を見れるページを教えていた
だきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今年の8月、9月でしたら、まだ公式サイトでバックナンバーが見られますね。
(ただしこれは、関西、関東に限りますね。他地域では、数ヶ月遅れて放送されるので。)

http://www.ktv.jp/mamma/backnumber.html
↑を見る限り、泉ピン子さんしか該当しないようですが。(^^;

> 今の写真を見るだけでは判断できないので紹介されていた写真を見れるページを教えていた
 写真は、著作権&肖像権が絡んでくるため、このサイトの規約的にアウトだと思うので、
 探してないので、あしからず。m(_ _)m

Q大昔の「さんまのまんま」ゲスト:小柳ルミ子の時の話

私が小学生ぐらいのときなので15年は経つと思いますが、
小柳ルミ子が「さんまのまんま」で奇術を公開した時の記憶がある人いますか?
4名の指2本ずつで、人間を軽く持ち上げれる技です。
誰に聞いても「知らない」ばかりなのですが
放送の翌日は教室中で同級生が持ち上げられてた光景を
鮮明に覚えています。
あれって、本当ですよねぇ。

Aベストアンサー

本当です!持ち上がるんです。
私は体験者ですから。
小学生の時、親戚の女の子達(同年代)4人で、体重110キロのおじ様を持ち上げてしまい、本当に自分たちがビックリしました。
最初、各人指2本で4人で持ち上げようとしましたが全くビクともせず、
集中するためのマジナイみたいなことをしてからやったら、ふわっとみんなの頭上まで持ち上げてしまい、
あがったおじ様もさることながら、私達も驚いてしまいました。
一度おろしてビックリした後、また持ち上げようとしましたが、全く最初の時と同じビクともしませんでした。
いまだに不思議です、両親も驚いてました。

Qさんまのまんま 黒柳徹子の飲み物

今日(2012年1月2日)放送のさんまのまんまで、黒柳徹子さんが飲まれていた飲み物は何という名前だったか教えてください。

Aベストアンサー

ざくろシロップにジンジャーエールをまぜたものだそうです。
名前は、シャーリーテンプル。

Qさんまのまんま、出演者は靴を履いてますか?

さんまのまんまって、セットが部屋の中みたいな感じですが、靴は履いていますか?さんまさん、相手のゲストの人、どうですか?
スリッパとかですか?それとも普通の自前のシューズ履いていますか?

Aベストアンサー

さんまのまんま、いつも楽しく見ています。
出演者はセットで出来たリビングでは、スリッパを履いているようですね。

玄関のドアから入るときに、ゲストがそこで靴を脱いでいるシーンを何度か見ました。そこにはスリッパも並べてありましたよ(*^_^*)

Q10.05のさんまのまんまスペシャルのプレゼントの名前

同番組で、工藤静香が、さんまへのプレゼントに持ってきた小物?入れがありましたが、あれって名前はなんていいました?時代遅れがはなはだしいのでわかりません。教えて下さい。

Aベストアンサー

工藤静香さんからのプレゼントですか??
工藤静香さんはバンダナに包んだかごに入ったパンだったと思うのですが・・・。
小物入れ?でしたっけ?バンダナのことですか?
誕生日プレゼントにもらってた(さんまさんが自慢してた)ものですか?
それも、ライターと時計だったと思います。

ちなみに飯島直子さんのプレゼントは
ウォレットチェーンとウォレット(財布)でした。

Q29日「さんまのまんま」サンドウィッチマン

要は地方のテレビがキー局より何週遅れで放送するのかを知りたいのですが・・。

私の住んでいる地域では本日(3/1)放送の「さんまのまんま」で、メジャーリーガーの岡島選手夫妻がゲストでした。キー局ではいつ頃放送されていたものでしょうか?
目当ては、キー局では2/29に放送(と思われます)されたサンドウィッチマンがゲストで出ていた放送を見たいのです。
因みに、ホンジャマカの石塚さんがゲストでお出になっていた回の放送は、キー局ではいつ頃の放送であったかもお教えいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

どちらにお住まいなのか判りませんが、たぶんキー局は「関西テレビ」だと思います。

で関テレの「さんまのまんま」のサイトを見ると、サンドウィッチマンは2月1日のゲストで、岡島夫妻は2月22日です。

http://mammachan.com/guest/guest.html
KTVが関西テレビで、CXがフジテレビの意味です。

で、地元で放送しているテレビ局の公式サイトをご覧になれば放送予定がわかるのではないでしょうか?

上記の関テレのサイトにも「各放送局での放送内容などは各放送局へ直接おたずねください。」と書いてあります。

Qさんまのまんま 綾戸智絵さん

番組のトークの中で私の娘はタスマニアデビルっていってましたが意味がわかりませんでした。
娘さんはいないしジョークだと思うのですがどんな意味なのかおわかりの方教えてください。

Aベストアンサー

さんまさんと綾戸智絵さんのトークで、綾戸智絵さんがあまりにエネルギッシュで、そのパワーに押されて、さんまがたじたじになり、出てきた例えです。
ちなみにタスマニアデビルは、以下の動物です。
-------------------------------------------------
哺乳類・フクロネズミ目(有袋目)・フクロネコ科
生息地域 タスマニア
体長 57~65cm
タスマニアデビルは夜、単独で行動し、デビルという
名前がついているだけあって気性が荒い。また動物の
肉ならなんでも食べるといったオーストラリアのハイ
エナ的存在です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報