初めて質問します。JZX81のツインターボでヤマハコンセプトというのをたまに目にします。通常のツインターボとどのように違うのでしょうか?ディーラーでの取り扱いだったのでしょうか?トヨタ部品でも詳しくわかりません。どんな事でもいいので是非よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヤマハコンセプトとは、2.5GT-Twinturboの300台限定の特別モデルです。

特徴としては、フロント・リヤスポイラー、タービン、ショック、TRDロゴ入りサイドステッカーといったところです。
その他、ヤマハコンセプトオリジナルのオプションパーツなどもありました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。もっと詳しいことお知りでしたら面倒だと思いますが返答お願いします。