さいたま市(できれば大宮駅近く)でよい針灸院をご存知のかたがいらしたら、是非教えてください。私はすごく肩こりで、こどももアレルギーを治すために、
親子でかかりたいのですが・・・・。

A 回答 (1件)

評判は分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「大宮針灸治療所」
さらに以下のサイトは参考になりますでしょうか?
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
(タウンページ)
このページで「鍼灸院」「さいたま市」と入れて検索して下さい。

ご参考まで。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/1210169411/
    • 0