新宿でディナーでバイキングありますか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://www.seibu-group.co.jp/rec/bigbox/baba/vik …

あと、タカノでやってたと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!やっぱディナーは高いですね。

お礼日時:2001/11/30 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新宿あたりでディナーバイキングでおいしいとこ

4千円から5千円で新宿あたりで、渋谷とかでもまったくかまいませんが、ディナーバイキングでおいしいとこ知ってる方おりましたら、教えてください!
ホテルとかのバイキングでもなんでもかまいませんので、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

新宿でしたら、No.1様が御回答の京王プラザか、それよりも少々高めヒルトン東京のチェッカーズでしょうか。店員さんの応対も素晴らしく、料理も美味しいです。

私はシーフードブッフェに行ったのですが、蟹も山盛りに積んでありました。調子に乗って食べていたら、「食べ過ぎて横になられるのでしたら、部屋を御用意致しましょうか」と冗談交じりに店員さんに言われてしまいました・・・。^_^;

ネット経由で申し込むと安くなるようですので、是非御利用されてはいかがでしょうか。

高野やマイシティにもありますけど、上記のヒルトンがよろしいかと思われます。

参考URL:http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/Japan/HiltonTokyo/RestaurantAndBar/restaurants_checkers.asp

Q横浜中華街近くのディナーバイキング&ブッフェの情報

今度横浜に遊びに行きます。ディナーを中華街近くで中華を食べたいと思います。バイキング情報をお知らせください。オーダーディナーでもブッフェスタイルでも可です。多くの情報の中から選びたいと思います。HPなどあったらURL載せてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はこの前大珍楼本館に行きました。
オーダー式なので暖かいものが食べられます。
値段も1900円くらいです。
飲み物は別料金ですが、温かいお茶は無料です。
結構混むので早めが良いと思います。
ディナーバイキングは5時~です。
http://www.daichin.co.jp/tabehoudai/tabeho.htm
あとは中華街のHPで見てみてください

参考URL:http://www.chinatown.or.jp/1index.html

Q渋谷・新宿でお勧めのランチスポット(休日も含む)はありますか?

週末に渋谷か新宿で友達のバースデイを祝うことになっています。(女性)そこで、3,4人で囲んで食事ができて良い雰囲気な場所があったら是非教えてください。和洋中とジャンルは問いません。又、同じく新宿や渋谷でここはお勧め!という食事スポットがあれば、一つでも構わないので、是非教えてください。

Aベストアンサー

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。

女性は雰囲気も重要ですから下記お店がお勧めですね。aftereight-chocさんもきっと気に入ると思います。

「和風創作料理 「庵」新宿店」
http://www.un-club.com/shop/index.html

ディナータイムに限定されますが下記もお奨めです。

「Le, Aladdin」
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-aladdin.html

全国のレストランはじめ飲食関連は下記HPから色々検索できるので重宝します。クーポンなども発行しています。

「ぐるなび」
http://www.gnavi.co.jp/

それではよりよい食事環境をm(._.)m。

Q新宿に大きな文房具店はありますか?

新宿に大きめの文房具店があったら是非教えてください。

Aベストアンサー

伊東屋http://www.ito-ya.co.jp/
(銀座が本店の文具店。小田急のなかにあります。オリジナル商品もあり)
東急ハンズhttp://www.hands-net.jp/top.html
(ご存じハンズ。高島屋のなかにあります)
世界堂http://www.sekaido.co.jp/
(画材がメインですが、文具も豊富。新宿が本店)

新宿駅を中心に考えると、西口・小田急の伊東屋→新宿三丁目の世界堂→高島屋の東急ハンズというルートをたどるといいかな?

Q新宿駅で荷物を預かってもらえるところありませんか?

新宿駅で荷物を預かってもらえるところってないでしょうか?
コインロッカーでもいいんですが、大きい荷物なので大型のところじゃないとダメなんです。
絶対空いているとは限らないので確実性があるところがいいんです!
教えて下さい!よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

新宿西口、小田急百貨店の地下に大規模なコインロッカーがあり、その中に大きなサイズのものも多数あります。
同じ小田急百貨店本館二階に手荷物一時預かりがあるようですが使ったことはありませんので規模はわかりません。
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/floorguide/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報