ノースフェイスのスタジアムコート(ダウンコート)を販売しているお店を探しています。ネット上でなくても(アメ横など)構いません。ただし関東地方です。
 ネットで検索してみたのですが、1つも出てこないんです。

 宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。

はじめまして。

 このお店では、ノースフェイスの品番不明の商品も扱っているようですよ。一度メールされてみてはいかがでしょうか?
 
参考にならなかったら、ごめんなさい。

参考URL:http://www.alajin.jp/newpage7.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。早速アクセスしてみます。

お礼日時:2001/11/28 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダウンジャケットのクリーニング

ダウンジャケットをクリーニングに出したら(クリーニング店にもよりますが)一番早くて何日後に仕上がるでしょうか?あと、早く出来上がる所や金額的に安いクリーニング店はやはり洗剤や仕上がりは雑ですか?

Aベストアンサー

1日仕上げのクリーニング店もあります。
4~5日、かかっても1週間くらいが普通だと思います。

>早く出来上がる所や金額的に安いクリーニング店はやはり洗剤や仕上がりは雑ですか

金額的にはその店によると思いますが、たいてい早仕上げの所は、雑に感じます。
高くても駄目な所は結構ありますよ。

Qゴールドウィンとノースフェイスの関係

ノースフェイスの服を買うとよくゴールドウィンと書いています。ネットで調べたのですが、この2つのメーカーの関係が分かりません。ゴールドウィンの展開するブランドでノースフェイスがあるのですか?またエレッセもそういった感じなのでしょうか?詳しい方おられましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以前、ヘリーハンセンとゴールドウィンの関係で同じ疑問を持ったことがあります。

海外スポーツウェアブランドの日本での輸入代理店、ぐらいの認識でしたが、
各メーカとの提携によって、国内での製造も行っている、ということではないでしょうか。

参考URL:http://www.goldwin.co.jp/

Qビデオデッキのクリーニングの頻度

ビデオデッキのクリーニングは、どのくらいの頻度で行えばいいのでしょうか?
私の家では、子供もいるので、毎日ビデオを見ています。
先日市販の“湿式クリーニングテープ”を購入しましたが、使用頻度の目安が書いていなくて悩んでいます。
やりすぎもよくないみたいなので、ご存知の方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

私が持っている湿式クリーニングテープには
『30時間の録画、再生を目安に定期的にクリーニングしてください』と、書いてあります。

Qノースフェイスのダウンジャケットの修理は・・?

数年前に購入したノースフェイスのダウンジャケットの外側の生地を引っ張って破いてしまい、
羽毛が出てきてしまいました。
かなり大きく破れてるのですが、
直してくれるノースフェイスのサービスやお店などを
ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてください。
お気に入りのダウンなので
困ってます。

Aベストアンサー

ノースフェイスのサイト(下記参照)を見ましたがダウンの修理は対象外のようです。

価格表にも「-」表示なっております。
日本での代理店は「DOLD WIN」のようですが下記に問い合わせて見てはいかがですか。

商品及び保証に対する問い合わせ先(ノースフェイス)
0120-739-709 / support@thenorthface-store.com

参考URL:http://www.goldwin.co.jp/tnf/library/advice/warranty.html

Qヘッドクリーニングの頻度

デジタルビデオカメラ(ソニー、ハンディカムPC350)を使用していますが、

購入して使い始めてから、60分テープ2本目の撮影中「ヘッドが汚れています。クリーニングして下さい。」というメッセージが出て、そのまま撮影すると、録画された映像はモザイクがかかったような映像になってしまいました。

市販のクリーニングテープを使って掃除して、正常になりましたが、また60分テープ1本撮り終わらないうちに、また「ヘッドが汚れています...」というメッセージが出て、映像もモザイク状になってしまいました。

かなりの頻度で、クリーニングしないとならないようですが、これは普通なのでしょうか。
皆さんは、どれくらいの頻度でヘッドのクリーニングをしていますでしょうか。

Aベストアンサー

それはショックでしたね。お察しします。
おそらく不良品でしょう。
買った店に行って新品に交換してもらいましょう。
新品のうちから、そうそうヘッドが汚れることはないです。
ヘッドの汚れは付きっぱなしではなくて、テープの摩擦で取れたりもします。
汚れると、ブロックノイズというモザイク状のノイズが出ます。
私の場合、3ヶ月に一度くらいクリーニングしていますが、半年忘れたからといってどうってことないです。
ブロックノイズの原因は、ヘッドの汚れだけではなく、駆動系の故障でも起こります。
私の場合は駆動系のほうでしたが、何回修理に出しても直らず、結局交換してもらいました。

Qノースフェイスのダウンを多少でも安く手に入れたい

寒くなってきましたのでダウンジャケット(ヌプシ)を探しています。今日某アウトドアショップに行ったのですが黒しかおいてありませんでした。いろいろ選択したいので、ノースフェイスのダウンジャケットを扱っている東京のお店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。WEBで検索しましたが、アラジンとか楽天でも数店しかありませんでした。できれば試着したいので行ってみたいのですが、ジーンズメイトとかマルカワでも扱っているのでしょうか。そしてだいたい相場はいくらくらいなのでしょうか。くだらない質問ですが、よろしくお願いします。(ちなみに茶色が欲しいのですが・・・)

Aベストアンサー

ノースフィイスの専門店が原宿の明治通沿いに
あります。そこなら間違えないかと・・・
http://www.026.co.jp/i/nf_map.htm
あとはほかの方が言ってらっしゃるように
さいかやスポーツ
http://www.sakaiya.com/
あと同じく御茶ノ水のL-breath
http://www.victoria.co.jp/
お台場
http://www.odaiba-decks.com/shop/shop03_03.html
どこも総合のアウトドアショップです。
ジーンズメイトやマルカワにおいてあるのは
ごく普通の形の一番安く普及している
ダウンJKだと思います。
確認はしてないのでわかりませんが・・・
値段はピンキリだと思います。
1万ぐらいからのものもあれば
7万ぐらいのものもあります。
ご参考にどうぞ!

QモンクレールのダウンJKホームクリーニングの方法

淡い色のモンクレールのダウンJKをもっています
数回着用しただけですが
淡い色なので、汚れが目立ちます。
ホームクリーニングしたいのですが
ホームクリーニングの方法教えてください。
お願いいたします。

Aベストアンサー

どこまで洗いたいんでしょうか?
表面の汚れだけを取りたいのであれば薄めた洗剤を含ませたタオルなどでふき取るぐらいがいいんじゃないかと思います。
モンクレールのダウンジャケットであれば当然本物のダウンを使っていますから家庭で丸洗いはやめた方がいいです。
何にしても素人ではうまく洗えませんから、ダウンのクリーニングが出来るちゃんとしたお店に持っていった方がいいですね。下手に自分で洗ったら取り返しのつかないことになります。

Qノースフェイスのダウンジャケットには

「20洗80点撥水加工」という説明がなされていますが、
どういう意味なんでしょう?教えてください。

Aベストアンサー

初めまして、こんばんは。

一応簡単に説明すると
「20回洗っても、元が100%(100点)の状態とすると、80%(80点)までしか下がらない、そこまでの機能は維持できる」っていう意味合いです。

詳しくはURLを貼っておきますので参考にして下さい。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/320MT/sigh/sighrain.htm

Qダウンをクリーニングに出さない場合

冬用のダウンのコートがあるのですが、クリーニングに出したいところなのですが、
お金がないので今年はクリーニングに出さないことにしました。

なので自宅で保管したいのですが、どうお手入れすればいいのでしょうか?
ファブリーズをかければよいですか?

「クリーニング品の為洗濯機の使用はご遠慮ください」と記載されています。

Aベストアンサー

>「クリーニング品の為洗濯機の使用はご遠慮ください」と記載。

そう記載されているものは、私は全部ドライ用(おしゃれ着用)洗剤で洗っています。
ダウンコートももちろん。
洗濯機のドライコースか手洗いで。
手洗いでも、約30秒脱水します。

注意するのは、脱水してすぐ干す、形を整えて干す・・・くらい。
クリーニングより綺麗です。

Qアウトドアブランド、ノースフェイスのロゴマーク

ノースフェイスのロゴマークで「NORTH」の「O」の部分のみがグレー色の商品はありますか?

Aベストアンサー

>しかし、なぜ塗りつぶすのでしょうか?

正規品ではない、という印です。
言われなければ判らないような不具合、しかも普通に使う分には何の問題もない物を
安く売る代わりに、そういう差別化をしているんです。

他にも、メーカーによっては、シャツのタグ(首の後ろにくるアレです)にはさみを入れたりします。


人気Q&Aランキング