プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカパーで邦楽のPV流してるのはどこでしょうか?
例えば大塚愛がシングルの新曲を出して そのPVとか。
また、スカパーはハイビジョン放送でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

邦楽のPVとなるとこの辺でしょうか。


 SPACE SHOWER TV(265ch)
 MUSIC JAPAN TV (269ch)
 MUSIC ON TV(731ch)
 Video Music Ch.(732ch)
どのチャンネルでもオンエアリストのページがありますから、いつ頃どの曲を放映するかわかります。

ただ、大塚愛など一部のミュージシャンのPVは1コーラス分しか放映されません(提供元の意向だそうです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部調べてみようと思います!
1コーラスは残念ですが、提供元がそうなら
しょうがないですもんね。どれが良いのか迷ってた
とこなんで教えてもらったとこを調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 22:43

PVでしたら、ビデオミュージックチャンネルも良いですよ。


ミュージックビデオ専門チャンネルです。

スカパーはハイビジョンではありません。

参考URL:http://www.spaceshowertv.com/vmc/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク見ました!ここかなり良さそうですが
自分のはどうやらスカパー110みたいです。
110ではビデオミュージックチャンネル放送して
ないみたいで残念です。
スカパーがハイビジョンじゃないと言う事は
110もハイビジョンじゃないんですねきっと(^^;
ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/11/08 22:40

PVといえばやはりMTV(270チャンネル)でしょう。


ただ邦楽に限らず洋楽(の方がメインかな)や特集等も放映しています。
質問者さんの例として大塚愛の新曲は何時に流す、といった番組設定はしていません。

URL参照なさってみてください。

参考URL:http://www.mtvjapan.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MTVですね!ならまずは契約して見てみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/11/08 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!