アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 6年生の子供の算数をみていますが、問題集の回答をみても,とき方が解らない時があります。わからない問題を教えてくれる,家庭教師のようなパソコンのサイトをさがしているのですが、まだ見つかりません。知っている方いますか?

A 回答 (2件)

> 家庭教師のようなパソコンのサイトをさがしているのですが



残念ながら自分も知りません。
が、そう頻度が高くないのならココで質問しちゃえばいいんじゃないですか?
小6程度の問題なら、よっぽど恐ろしい問題でない限り回答がもらえると思いますよ。

恐ろしく専門的な質問をすると、回答件数0件の状態が続きますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たくさん解答いただきました。

お礼日時:2001/11/29 22:08

掲示板ですが、「これで今日から塾いらず? 中学生・高校生・大学生・社会人・ 子供に威張りたいお父さんお母さんのためのページ!」です。


http://www5a.biglobe.ne.jp/~bebeshi/main.htm
小学生の掲示板は下のリンク集から探して見て下さい。
みなさん、このgooでも、小学生レベルから大学院まで結構質問されています。

数学リンク集です。
http://homepage1.nifty.com/moritake/sansu/san000 …
http://www.wcsnet.or.jp/~miyaguti/index_03.htm
http://www.enjoy.ne.jp/~isshindo/sansuu.htm
http://www.nikonet.or.jp/spring/link/link.htm

参考まで。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~bebeshi/main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLにアクセスしました。質問をおくりましたが、大変混んでいるので、いつ回答できるかわかりませんとの事でした。 でも参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/29 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!