人気雑誌が読み放題♪

競馬の結果速報が見れる携帯(Vodafone)の無料サイトってありますか?
なければ有料でお勧め(速報が早い)サイトを教えてください。

A 回答 (3件)

JRAサイト携帯版ではだめなんでしょうか。

参考URL:http://www.jra.go.jp/info/0508/20050829-keitai.h …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。JRAのがあったのですね・・・。さっそく週末から利用させていただきます。

私もJRAのホームページの携帯版がいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

はい。JRAでいきたいと思います!

早いのはやっぱりJRAのJRAーVANじゃないですかねぇ??

月300円ですけど。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。競艇は無料のがあったんですけど(速報ってほどではないですが)、競馬は無料の結果速報はなさそうですね。
JRA-VANが早いのですね。やっぱり結果はすぐにわからないと精神的に悪いですから300円でも我慢します。