こんにちは。栄養の色素の実験でカラムクロマトグラフィーというのをやったのですが、
だれかカラムクロマトグラフィーの詳しい操作方法について、
知っていらっしゃる方がいたら、
ぜひ教えていただきたいのです。
もしくはカラムクロマトグラフィーのサイトでもいいので、
もし知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいのです。
めちゃくちゃ困っています。
お願いします。

A 回答 (2件)

TOPページで「クロマト」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

これらの回答で成書も紹介してますが、図書館に行けば沢山(?)ありますよ・・・?

ご参考まで。
    • 0

日本化学会.実験化学講座 基本操作(何冊かあるのでそのうちの1つ) 丸善発行

で答になりますか?
    • 0