Excel2000です。

エクセルの1つのブックの中に複数のシートがあるときに、
エクセルの1つのウィンドウの中に、その同一のブックの複数のシートを同時に表示させたいのですが、
どうすればよいでしょうか。
(?_?)

もちろん、エクセルの1つのウィンドウの中に、同一のブックを二つ以上表示できれば、上記のことは可能ですが、
そのやり方もわかりません。

A 回答 (3件)

Excelのヘルプより

複数のシートまたはブックを並べて表示する

表示するブックを開きます。
作業中のブックの複数のシートを表示するには、[ウィンドウ] メニューの [新しいウィンドウを開く] をクリックします。新しいウィンドウで、表示するシートのシート見出しをクリックします。表示する各シートについてこの操作を繰り返します。

[ウィンドウ] メニューの [整列] をクリックします。

[整列方法] のオプションをクリックします。
作業中のブックのウィンドウだけを整列して表示するには、[作業中のブックのウィンドウを整列する] チェック ボックスをオンにします
    • 0
この回答へのお礼

[新しいウィンドウを開く] なんですね。ありがとうございました。

以下の方法でシートの一部を表示させることも可能です。

一部しか表示できないかわりに、印刷にも対応します。

ツール→ユーザー設定→コマンド→ツール
の中にあるカメラのボタンをツールバーにドラッグして使えるようにします。

別シートに表示させたい範囲を選択してカメラボタンを押し、表示したい場所でマウスクリック。

以上でExcel上の別の場所にある範囲を並べられます。
    • 0
この回答へのお礼

カメラって知りませんでした。いいことを聞きました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

はじめまして。

ご質問の意味を間違えていたらごめんなさい。

1.「ウィンドウ」メニューから、「新しいウィンドウを開く」を選択。
2.同じく「ウィンドウ」メニューから、「整列」を選択。
3.「左右に整列」、「上下に整列」、などを選択してOK。

これで、同一ブック内のシートを複数表示させることができます。
    • 0
この回答へのお礼

>ご質問の意味を間違えていたらごめんなさい。

だいじょうぶです。間違えていません。

おっしゃるとおりにしたらできました。(●^o^●)