アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、
自由にレスを付けられる日記CGIを探しています。
レス形式は、1行レスが望みです。

掲示板CGIのカスタマイズ版で何か良いのが無いかと
色々探して回ったのですが、
見つける事が出来ませんでした。
(それらしいのを見付けてもリンク切れだったり……)

1.管理人以外、新規スレッドが立てられない(日記が書けない)
2.レスが付けられる(出来れば1行レス!)

という条件を満たしていれば、
掲示板CGIのカスタマイズであろうが日記CGIであろうが
何でもかまいません。
どなたかこんなCGIに見覚えはありませんか?
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

補足をみましての、再度の書き込みです。



http://www.vt.sakura.ne.jp/~cgilabo/

↑こちらのページの「鬼レスボード(P)」というのが
希望に近いもののような気がします。

また、CGIの検索に便利なページをご紹介しておきますので
よかったら見てみてくださいね。

参考URL:http://www.imjnews.com/bcp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねての回答、本当に有難うございました!
紹介して頂いたCGIは、
私の欲しかったCGIにとても近いものでした。
早速ダウンロードします。
お世話になりました!

お礼日時:2001/12/05 00:20

1行レスではないかもしれないのですが


色々な日記のCGIがあるので
こちらのサイトさんも見てみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.t-okada.com/cgi/

この回答への補足

みなさま、早速の解答、本当に有難うございます!
補足質問が出てしまいましたので、
まとめてこちらで質問をさせて頂きます。

日記CGIは色々とあるのですね!とても参考になりました。
ですが、掲示板CGIを日記風にカスタマイズしたもの
(つまり、書き込みフォームが別ページだったり)
でレスOK(やはり1行レスが希望……)、というのは
やはりあまり無いのでしょうか?
こちらの方も知りたいのです。
どなたか御存知の方はいらっしゃいますか?

図々しい重ねての質問、申し訳ありません。
よろしくお願いします。

補足日時:2001/11/29 02:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく拝見しました。
様々なタイプがあるようなので、
じっくり健闘してみようと思います。
有難うございました!

お礼日時:2001/11/29 06:32

こんにちは、risoと申します。


では私はもとのところを(笑)
http://tackysroom.com/
CGI→日記→『Tackynote』

参考URL:http://tackysroom.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、早速お邪魔しました。
素敵なCGIが揃っていますねぇ……。
日記意外でも色々迷ってしまいそうです。
じっくり拝見して、ダウンロードさせて頂きますね。

お礼日時:2001/11/29 06:26

こういうタイプでしょうか。


こちらのV-DIARYがそういうタイプのようです。
おんなのこ向けのアレンジCGIですが、
もとのところもリンクされてますので。
一度ごらんになってみて下さい。

参考URL:http://www.vaniran.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、こういうタイプを探していました。
有難うございます!
ただ、ちょっと私には可愛らしすぎるようで……(笑)。
元サイトにも行ってみますね。

お礼日時:2001/11/29 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!