今度6ヶ月になる娘がいるんですが、テレビCMや雑誌等に載せたいとおもっています。
インターネットで募集できるのってありますか??

A 回答 (1件)

オーディションではないのでakki5さんが求めているものと違うかも知れませんが

ホリプロ・インプルーメント・アカデミー(HIA)
リトルスタークラス

0~3才までの赤ちゃんをインターネット・ホームページでマネージメントしている。
詳細は http://www.horipro.co.jp 内の
http://www.horipro.co.jp/HIA/

下記URLに書かれている情報をほぼそのまま載せています。
他の情報も載っていますので参考にして下さい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Stylish/7738/jyouhou. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速URLを見てみたいと思います。
本当にありがとうござきました。