どうしたらいいですか?

メールチェックを1分おきにしてるんですが、
そのたびに赤いウインドウがでてきてかなり
迷惑しています。何とかできる方法をご教授願います。

A 回答 (1件)

こんにちは。

手元が2002なので、それで、説明します。
右下のタスクトレイのアイコンをダブルクリックしてください。

ウィルスバスターのメイン画面が表示されます。
>設定画面へ ボタンを押してください。
設定メニューが現れますので、左側のフレーム内の
検索設定をクリック(ここのさらに小見出しが開く)
メール検索
この中の、一番下。

□メール受信時にウィルスバスターのロゴを・・・
のチェックを外してください。

参考になれば。
でわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

まさに、たすかりました。
感謝!

お礼日時:2001/11/30 15:14