アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達に、昨日ドライブに誘われました。
私はその人に好意があるので
喜んでOKしました。近い内に具体的な日時を
決めます。が、しかし、その人の車はカプチーノ
で2人乗りですごく狭いらしいです。
ドライブと言う事で、ウキウキしてました。
でも、後で考えて見ると、めちゃくちゃ狭いという事は
体が密着する=触れる距離=Hな事OK
と受け取られたかもしれません。私はそこまで先を考えずにお誘い受けて浮かれて返事していました。
そうならない為にはドライブはお断りするべきでしょうか?また一般的に男女1対1のドライブで相手の車に乗ること自体危険な事でしょうか?今まで男性とドライブしたことありません。世間知らずな私に回答お願いします。

A 回答 (6件)

やはり、その方に対しての見極めと言うのが肝心なのでは?


もちろん男というもの、そうゆう意味で誘ってこないとも限らないですが、いきなり車の中はマズイんじゃないですか~?
と言うか、車の中でそうゆう事をする=milky1234さんを軽く見ているとしか言いようがないと思いますよ。
せめてホテル行く?位じゃないと~

ちなみに私は、過去に何人か男の人と車でデートしましたが、車でしよう何てふてぶてしい男とは縁がありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車の中でHまでいかなくても
例えば太ももとか手とか触ってくるとか
後、帰り際にキスしてくるとか
そういうの期待しているわけではないけど、
可能性があるかな?と思ってお聞きしました。
私はまだそこまでの関係では無いと思うので、
触ってきたら引きますが。確かに露骨にHしてこようと
したら軽く見られているし馬鹿にされている感じがして
絶対嫌です。そんな人では無いと思っています。
少しでも疑った私が恥ずかしいです。
普通の常識がある男性なら、恋人同士でもない限り車でHな事をしてきませんよね。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 19:54

もちろんその男性は、あなたに好意のある方だと思います。


しかしドライブに行ったからって即Hは考えすぎなんではないでしょうか?
まぁ~一概には言えませんが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにドライブ=Hは私の考え過ぎでした。
私は女なので純粋にその方とドライブ楽しみたいだけ
なのですが、男と女では多少考え方が違うと聞いたので
そう考えてしまいました。でも誠実な方なので
大丈夫と確信持てました。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 19:10

私の友達も二人乗りの車(ロードスター)に乗っているのですが、


確かに 密着度が高いです。
でも、あの車内の狭さでHはキビしいし、
車高も低いから まわりから車内は丸見えです。

カプチーノは軽自動車だから
もっとキビしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。2人乗りの車結構あるのですね。
オープンカーだし車内丸見えなら
何もできないですよね。密着度高いのは
恥ずかしいけど、Hは無理とわかったから
安心してドライブに行ってきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 19:00

季節が良いので、オープンカーでのドライブを計画しているのでしたら、髪を結わく等、風の対策をして行くとオープンカーを楽しめると思います。

他人の視線が気になるかもしれませんが、紅葉ドライブはオープンカーが一番気持ち良いですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から楽しみです。オープンカーでドライブ
初めてなので尚更気持ち良さそうですね。
お断りせずに楽しんで来ます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 19:01

体が密着する=触れる距離=Hな事OK


ってことは無いでしょう。たぶん。
迫ってきたら毅然と拒否すれば良いでしょう。1回目のドライブでH目的なんて有り得ない!
あなた方何歳ですか?

この回答への補足

年齢を書いてませんでした。
私は27歳女で、相手は30歳です。

補足日時:2005/11/08 18:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。1回目のドライブで突然
H迫ってくるなんてましてや今までお会いして
そういう方ではありませんでした。
だからその方がもしかしたらHな事をしてくる
かもと疑った私が愚かだと思いました。
安心してドライブ楽しんで来ます。

お礼日時:2005/11/08 18:17

彼が、milky1234さんに好意があるのは確かでしょう。


彼との関係がどのようなものがわかりませんが、普通の友達であれば、いきなり彼が暴走することは考えにくいですねぇ。
雰囲気で盛り上げて、告白されたりすることはあるとは思いますが。
1対1のドライブは、男性の資質によります。
若気の至りで暴走することもないとは言えませんが、
友達であってmilky1234さんに好意があれば、強引なことはしませんよ。
そんなことで嫌われたら大変ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速アドバイスありがとうございます。
そうですよね。私の考え過ぎでした。
友人が彼氏とドライブする時彼が左手で太ももなどを
触るとキワドイことを言っていたので、
私達はまだ友達の段階ですし、相手と今まで会って
お話したり食事したりした時は誠実な方でした。
その方を疑うなんて私が愚かでした。

お礼日時:2005/11/08 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!