12月2日、用事で兵庫県の尼崎へ行くんですが、アルカイックホールの近くで、6時~10時まで預かる保育園を探しています。分かる方いましたら
教えて下さい。お願い致します。子供は、5ヶ月になります。

A 回答 (1件)

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVReg …

時間帯が少しずれていますが。

コスモ・チャイルド保育園
06-6437-8541 
兵庫県尼崎市南武庫之荘1丁目14-9

時間帯は分かりませんが聞いてみて下さい。

あとはベビーシッターという方法もあります。
    • 0