絶食療法に関して、ご存知のことを教えてください
高脂血症の対応として、ミニファースティングを試そうとしています
書籍にかかれていること以外(批判的な意見等)のご教授をいただければ幸いです
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

断食は勿論ですが、絶食でも実際は難しいです。

終わった後に正しい食事をしなければ成らないのですが、それが出来ない事が多いようです。

其れの防止には絶食・断食の前の食事が大切です。

難しければ、医師の指導の元に行える処で実行するのがよろしいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早々のRESをいただきありがとうございます
よろしかったら、お持ちのご意見を具体的にご教授いただけるとありがたいのですが