プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近視手術をしたいと思ってます、一番いいと聞くレ-シックで。四国に住んでいるのですがあまり四国ではやってるのを聞いたことがありません誰か四国でやっている所をしっている人がいれば情報がほしいです。(経験豊富な所)

A 回答 (2件)

http://www.mydoctors.co.jp/
レーシックの特集ページがあります。

参照URLは愛媛県松山市の開業医のものです。

経験症例数などは、個々の医師のものは公表されていません。最近の治療なので、実績を求められるならば首都圏まで出なければ難しいと思います。手技そのものは簡便(他科のものですので私がこういうのは御幣がありますが、眼科専門医も同じように言っておりましたので、知識が問題なければ後は推測するしかないです。)と言われますから、説明などで十分に納得された上ならば問題は少ないと思いますよ。

参考URL:http://www.eyecenter.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。読んでいてだんだんやる決心がついてきました。そうですよねそんなに難しい手術じゃないみたいですからね、わざわざ四国外にいってまでしなくても良さそうと言うことがわかりましたほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2001/11/30 22:31

評判は分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「四国」
この中に数件あるようです。
http://isweb35.infoseek.co.jp/family/lala777/eye …
(LASIKを考える:九州・四国・中国)
http://www.tanouchi.com/
(田内眼科)

http://www.kinshi.or.jp/
(錦糸眼科)
四国にはないようですが、症例数は多いようです?

ご参考まで。

参考URL:http://www.sankanet.co.jp/hospital/shikoku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。田内眼科は家も近いので今度行ってみようかと思ってます(説明会が年に何度かあるみたいです)

お礼日時:2001/11/30 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!