『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

新車で車を購入する時などは、交渉次第で相当額の値引きをしてくれると思いますが(ホンダエリシオン購入時40万ほどしてくれました。)ホンダのお店でバイクを買ったらどれくらい値引きしてくれるでしょうか?CB400SBを購入しようと考えていますが、75万円からどれくらいいくでしょうか?
返答お願いします。

A 回答 (2件)

CBは一番人気です。

乗り出しで定価になればいいでしょう。

車より安いので仕方ないです。
    • 1

こん**は

まずはこちらをご覧ください
http://goobike.com/cgi-bin/search/search_result. …
 地図中の[全国]を押してもらっていただければ一覧が出ます。
 これを見る限り、底値は60万くらいですね。
 ショップによっても違いますが10万も引ければ万々歳じゃないでしょうか?
 あとは用品をつけさせるとかの交渉でしょうね。

バイクはあまり儲けのない物のようです。
 無理な値引き交渉はイヤがられます。
 後々のこともあるので程々が良いのではないでしょうか?
    • 0