テレビ東京で金曜午後7時から放送されている『ペット大集合!ポチたま』という番組で『まさお』君という犬と一緒に日本全国を旅している松本秀樹さんという男性タレントさんは、『ポチたま』以外のTV番組に出演されているのでしょうか?私は松本さんはお笑い系のタレントさんかな?と思いました。

A 回答 (1件)

浅井企画所属の芸人さんの様です。

残念ながら『ポチたま』の以外のTV出演は確認できませんでした。

参考URL:http://www.asaikikaku.co.jp/profile/wakate/main_ …
    • 0