昼間は普通のOLをしながら、夜、スナックでバイトをしています。

お客さんを好きになってしまって、男の方の心理を知りたくて
投稿してみました。

彼は私の好みのタイプで、とっても好印象でした。
アドレス交換もしており、メール交換をしていました。

最近、二人で外で会って、私の気持ちが盛り上がってしまいました。

でも、彼は私を誘うように、他の店の女のコとも
こうやって外で会ってるかもしれないし、
本当は彼女がいるのかも知れない。。。

それに、私もそうやって思われてるかも知れない、と思うと。。。。
好きになってしまって、本当の事を知るのが不安で
本当の事を聞き出せなくなってしまいました。。。。。

電話番号とかも知っていますが、怖くて電話できません。
メールも、向こうが送ってくれないと出してません。

男の人は、お店で知り合った女の子の事を、好きになれますか?

こっちから積極的になったら、うれしいですか?
それとも、迷惑ですか?

彼は上司に連れられて1回来ただけなので、彼の事は全然わかりません。。。

最近は仕事が忙しくて“会いたいね”とは言ってくれるけど
会う約束をしてくれません。

私は社会人になってから社内恋愛しかしてなかったので
そんな出会いもあって良いのかとも思いますが。。。
不安でたまりません。

彼にどう接して良いのかよくわからない状態です。

よかったら良いアドバイスをいただけませんか??

A 回答 (3件)

スナックで会った女の人だからといって好きになれない理由は何もないと思います。

仕事が忙しい中でも“会いたい”と言っているということは本当に会いたいんだと思います。恐らく彼はyuki0001さんの気持ちが全くわかってないと思います。僕が彼だったら、例えyuki0001さんのことが気になっていてもこちらからメール出したり電話しない限り反応が何もないから逆に“ああ、僕は単に彼女には遊び友達ぐらいに思われているだろう、他の客とも適当に会ってるかもしれないし。。。”と思っているかもしれないと思います。もしそうならyuki0001さんは大変な誤解をかっているわけだから一度電話して彼の気持ちを聞いてみるべきだと思います。向こうがその気が全くないのならそれはそれでそのことをはっきりさせておくべき、ということもあるし。。。このまま何も言わないのは大変なストレスになるばかりだから、ここで勇気を出して、付き合う付き合わない以前の問題として彼に正直に話してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます♪

そうですよね。気持ちは全く伝わってないですよね。

メールも送りたいけど、忙しいのに返信を返してくれるのが
うれしいけど負担なんじゃないか、とか、
電話も迷惑じゃないかとすごく考えてしまい、行動に移せませんでした。

私はそこの店で2年半働いてて、そんな気持ちになったのは初めてで
とても戸惑ってるのも行動に移せない理由の一つです。

お客と外で二人っきり会う事も絶対しなかったので、私の中ではとっても特別に扱いしているんですけど、それを表現するにはプライドが邪魔してしまいます。。。。

確かに今、彼との関係にストレスを感じています。

会社の飲み会の帰りにお酒の力を借りて電話してみようと思います。

当たって砕けろ!ですよね。
頑張ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/30 02:19

以前の自分はそういう女は嫌いでしたが、今は大好きです。

人は変わるもの。そして異性の間柄は同性どうしよりも許容範囲が広い気がします。同性なら許せない事でも異性なら許せる事とか多いもの。

近付くには、まずは挨拶から、というのが基本ですよね。次に仕事の話、次に雑談、そして喜怒哀楽を話せる関係になれば充分親密になっていますよ。

すこしずつ話の中身を濃く(事柄より気持ちを話す量を増やす)してゆくのがのがいいとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。

彼は、きっと店の女の子、大好きだと思います。
お酒はあんまり飲めないけど、上司に連れてってもらうと
女の子のいる店にいけるから、ついて行くって言ってました。(涙)

きっと私と同じ手で違う店の子とも会ってると思います。

だから、不安な部分もありますが。。。

会社のメールから、毎日のようにメールを送ってくれます。
だから日常的なことになってしまうんですけど、仕事中に濃い内容を書くのは
負担かな?と思い、控えています。。。

まずは、電話でちゃんと中身の濃い話をしなければダメですね。
今はまだ“雑談”段階しかいってないので。。。。

もうすこし、自分の気持ちに正直に頑張ってみます!
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2001/11/30 02:56

お店には、一度きりしか来ていないのですか?


その初めてあったときに、電話番号などを交換されたのでしょうか?
一目惚れというものなのでしょうね。
一般には、好意を持ってもらえるのはうれしいと思います。
お互いの住所などは分かっているのでしょうか。
その人が、どのように考えている人なのかは、もう少し、いろいろと聞いてみないと分からないと思います。
顔立ちなどが、そこそこの人であれば、会ってみたいと思うでしょうし、会うこともあるでしょう。
ただ、すごく気に入ったときなどは、休みの日もあるわけで、頻繁に誘うだろうと思われます。
わたしなども、必ずしも、飲み屋さんばかりではありませんが、一二度会っただけで、それっきりなってしまった例もあります。ただ、また会いたいという気持ちがあれば、
メールぐらいは交換しますし、電話もかけることがあります。
自宅の電話を教えてもらっているのなら、脈はあるかもしれません。彼女とかがいると、携帯は教えても、自宅は教えないと思うからです。
嫌いでない女性から電話がかかってくることは、たいていうれしいと思うんです。休みの日などに電話してみて、反応を見るのもよいかもしれません。
彼女がいたりすると、自宅の電話で長電話したくないので、早めに切ろうとするかもしれません。いなくて、用事もなければ、しばらく話すことは楽しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

彼とお店で会ったのは1回だけ。違う日に1回だけ来た事があるみたいで。
そうですね。
会った時は、「楽しい人ー♪」って感じで、タイプだなーと思ってました。
帰る時に、「メールちょうだいね」と名刺とアドレスと携帯番号を教えてもらいました。

お礼がてら、メールを送ったのがキッカケで、それから他愛のない事を
メール交換する日々が続きました。

始めは結婚でもしてるだろ、と思って軽く流して対応してたのですが
メールで仲良くなるにつれて、会いたい気持ちが募りまして。。。。

お互いの住所は知りませんが、何処らへんに住んでるかは知っています。
彼は会社の寮に住んでいます。(実は私も)
だから、彼の家にはいけませんし、電話も教えてもらっていません。。。

週末も、「ヒマだったら遊んでね」とメール書いても
会社のメールに送っているのでその後返答がなかったり。

だから不安になってるんですけど(涙)

電話、かかってくると嬉しいですよね。そうですよね。
やっぱり勇気を出して、頑張って、電話してみます。

ちょっとでもスキって気持ちを表現しなければダメですよね。

どうも、男性の意見をありがとございました!!

お礼日時:2001/11/30 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q例えば、おさわりと性的サービス一切なしのレンタル彼女を始める場合、女の子を雇って派遣させる場合は、ど

例えば、おさわりと性的サービス一切なしのレンタル彼女を始める場合、女の子を雇って派遣させる場合は、どうでしょう?必要な届け出、許可、資格等はございますか?

Aベストアンサー

ネット警察は御存じですよね。。最近はネット犯罪が増えておます。。どこの警察署でも

一日中監視しています、、国家権力ですので、投稿所在地、名前等々全て掌握されています。

Q遠距離の彼がいます。 彼 東京 私 大阪 です。 彼が仕事で大阪に来た時に会います。 最近忙しいのか

遠距離の彼がいます。

彼 東京
私 大阪 です。

彼が仕事で大阪に来た時に会います。

最近忙しいのか彼が夜も会食が入っていて
夜ご飯一緒にできません。

それでも頑張って23時ごろからBAR連れてって少しデートらしい事はしてくれますが物足りません。

お泊まりして次の日朝にさよならで
一緒に過ごす時間が少なくて寂しすぎます。

疲れてる中、BAR連れてってくれる事に感謝でしょうか?
不平不満言うと疲れさせますよね…

Aベストアンサー

今は、一緒に過ごす時間が、足りませんよね。物足りないですよね。でも、その貴女と同じ気持ちでいる人は、誰か、分かりますか?それは、貴女と もっと一緒にいたい、でも 東京に帰らないと行けない彼の気持ちは、どうなりますか?辛いのは、貴女 一人でしょうか?彼も貴女と同じ気持ちでいると言う事に、気が付きませんか?

Qおさわり探偵小沢里奈の第二話のバナナ?

おさわり探偵小沢里奈をiPhoneで遊んでます。
私にはちょっと難しめなので攻略見ながらやってますが、
第二話の序盤、商店街でちぃちゃんが箱を隠すところでつまってます。
攻略調べたところ、箱を隠すちぃちゃんをタッチしてポケットからバナナをゲットするようなのですが、
何度タッチしても「ちぃちゃんに話しかける」ことになってしまい、バナナを一向に入手できません。
何かコツがあるのか、iPhone版では違うやり方なのか…

どなたかご教授くださいませ┏●))

Aベストアンサー

アルバムに写真はる

Q飲み会で41歳の男性と出会いました。私は32歳です。会ってその次の日彼

飲み会で41歳の男性と出会いました。私は32歳です。会ってその次の日彼女になってと言われました。私はまだお互いのことわからないから答え出せないと言いました。
彼はけっこうお互いのこと話したし、自分が人を観察する力があるからあうとおもうよ。と言われ彼氏彼女のくくりは無しでデートを重ねることになりました。
会っていて心地いい時もあれば、彼女になってと言われ考えこんでしまい、考えこんでしまう時点でムリと思ってしまう私もいて感情の起伏が激しい私です。すると彼は彼女という確約が欲しい安心したいから言ってしまうごめんね。と謝ってきます。私はこの彼を彼氏にしたいのかしたくないのかわかりません。このままの状態ではいけないと思っています。そんなすぐ付き合うことを決断できるんでしょうか。
この時点で迷っているってことは好きじゃないってことですよかね?
彼に今の時点で迷いがあるからムリじゃないかと思うと言ってみたのですが、先のことはわからない。今スタート地点に立つか立たないかだよ。それもそうだなと思います。アプローチしてくれてすごく嬉しいけど迷いが生じます。いつも私は追いかける側だからかとおもったり、自分がどうしたいのかわかりません。
このままではいけないと思います。
アドバイスお願いいたします。

飲み会で41歳の男性と出会いました。私は32歳です。会ってその次の日彼女になってと言われました。私はまだお互いのことわからないから答え出せないと言いました。
彼はけっこうお互いのこと話したし、自分が人を観察する力があるからあうとおもうよ。と言われ彼氏彼女のくくりは無しでデートを重ねることになりました。
会っていて心地いい時もあれば、彼女になってと言われ考えこんでしまい、考えこんでしまう時点でムリと思ってしまう私もいて感情の起伏が激しい私です。すると彼は彼女という確約が欲し...続きを読む

Aベストアンサー

完全に私見ですけど、私は貴女自身の直感に従っていいんじゃないかな?と思います。
というのは、相手は(一応?)必死にアタックしてるみたいですけど、貴女はなんとなくOKを出せないでいる…。
そして、迷ってる。
その迷ってる理由ってなんですかね?
相手のことが分からないから?
でも、付き合ってからでもわかりあえますよね?
で、付き合ってみて、自分とはあわないからお別れする…って事でもいいわけですよね?
しかし、貴女は付き合えないで迷ってる…。
恐らく、この男性に惹かれない何かがあるんじゃないですかね?
無意識にそれを察知してる…みたいな感じじゃないですかねぇ…?

あと、コレも個人的に思った事なんですが、

>彼はけっこうお互いのこと話したし、自分が人を観察する力があるからあうとおもうよ。

自分で人を観察する力があるって言い切る人って、個人的に空気読めなく、観察できてない人が多いように思います。私の周りがそうなだけかもしれませんが…。
でも、こういう事って自分が他人に言う類のものではなく、他人が言ってくれるものなんじゃないですかねぇ?

そして、

>先のことはわからない。今スタート地点に立つか立たないかだよ。

なんか、かなり焦ってる発言ですね…この時点で、なんか引いてしまいそうだ…。

コレも私見なんですが、お互い知り合ったばかりで気に入った相手にアタックするのは間違いじゃないとは思いますけど、なんか全てにおいて焦りすぎのように思います。
こういう人はせっかちで今までそのせっかちが原因で少なからず失敗をしてきてるハズです。
もう40も超えた人なら、それを反省し、踏まえた上でのアタックすると思うんですが…。
なんか、自分の事ばかりで、貴女の気持ちとかを全然考えてないと思うんです。
ん~…なんというか…40過ぎの人にしては子供っぽいような…?
あと、実際の彼の事を全然知らないので、かなり憶測ですが、最初は人当たりよくて、付き合いだしたら俺様自己中高圧的になりそうな…気がする…。
理由は、上で書いてる、自分の事(自分の気持ち)ばかり優先してるってとこで…。
まぁ、あくまで私の勝手な私見ですので、気を悪くされたましたらゴメンナサイ。

完全に私見ですけど、私は貴女自身の直感に従っていいんじゃないかな?と思います。
というのは、相手は(一応?)必死にアタックしてるみたいですけど、貴女はなんとなくOKを出せないでいる…。
そして、迷ってる。
その迷ってる理由ってなんですかね?
相手のことが分からないから?
でも、付き合ってからでもわかりあえますよね?
で、付き合ってみて、自分とはあわないからお別れする…って事でもいいわけですよね?
しかし、貴女は付き合えないで迷ってる…。
恐らく、この男性に惹かれない何かがあるんじゃな...続きを読む

Qおさわり探偵なめこ栽培キットの図鑑が進まない

スマホのアプリでおさわり探偵なめこ栽培キットってあるじゃないですか
最初の図鑑はコンプリートできて 器具も全部そろえたんですが…
次にまたなめこの数が増えますよね? 
そこで、進まなくなりました…。
87%のままずっとです。
どうすればいいでしょうか・・・

アンインストールしたらデータが消えてしまいますし…
また最初からやる気にも正直なれません。

同じく何%かで止まったという人もいたので 私だけではないと思いますが
「こうすれば?」とか提案していただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

87%ならもう少し頑張ってみましょう、私は94%から進まなくて、出なかった3種に関しては攻略方法を検索してしまいました…。

器具がそろっていれば、あとはグレードを上下させて、根気よくなめこフードを与えましょう。

グレードを下げると言っても、加湿器や照明器を下げてしまうと、生えるスピードや確率まで落ちてしまいます。
加湿器10・照明器10・原木も一番高級なやつにします。
保湿器でグレードを調整し、でもせっかく生えたレアなめこが万が一にも枯れないように、24時間ガードをつけておきましょう。
あ、カビ病はすぐ直していいです。カビ病になると、No.01なめこしか生えなくて、レアは絶対に出ません。
(カビ病で2日ぐらい過ごしましたが、基本なめこだけでした。)

後は設定グレードで2・3日過ごせば、そのグレードのはだいたい出切るんじゃないでしょうか。

個人的に一番手強かったのはNo.50でした。攻略方法(発生グレード)検索しちゃいました…。

Q彼が私に彼の親に会わせてくれない

たびたびお世話になっているものです。

私は現在、付き合って4年になる彼氏がいます。

以前はお互い実家に住んでいましたが、今は実家とは程遠いところにお互い住んでいます。

私は彼と付き合って、半年くらいに(その頃はお互い実家に親と暮らしていた)私が彼に私の親を紹介し、会わせました。

ところが、彼は私に彼の親を紹介してくれないのです。

私が何度も、数年前からあわせて欲しいといっているのですが、彼が『仕事が忙しい』とか『母親が病院に通っているから、時間が合わない』と何かと理由をつけてあわせてくれません。

彼は私と結婚を考えているようですが、私も何年も彼と付き合っているのに、挨拶もしていないし、本当に彼の親も心配していると思います。

彼は一人っ子で母親だけいます。

彼の母親は病気がちで今年に入って手術をしたり、通院したりしているみたいで仕事はしていないようです。

彼は彼の母親の病気がよくなってから私と会わせると言っていますが、いつになったら会えるかわかりません。

彼の母親だって、毎日病院に行ってないと思うし、仕事していないのであれば時間だって作ることできると思うのですが・・・

他の人にも(年配の人)言ったら、『あなた(私)だけで彼の母親に会ってきたら?』といいます。

勝手に私がひとりで彼の母親に挨拶に行くのはまずいでしょうか?

彼はいつも忙しいといってて、はっきり言っていつになるかわかりません。

たびたびお世話になっているものです。

私は現在、付き合って4年になる彼氏がいます。

以前はお互い実家に住んでいましたが、今は実家とは程遠いところにお互い住んでいます。

私は彼と付き合って、半年くらいに(その頃はお互い実家に親と暮らしていた)私が彼に私の親を紹介し、会わせました。

ところが、彼は私に彼の親を紹介してくれないのです。

私が何度も、数年前からあわせて欲しいといっているのですが、彼が『仕事が忙しい』とか『母親が病院に通っているから、時間が合わない』と何か...続きを読む

Aベストアンサー

ちょっと心当たりがあるので通り過ぎれず立ち寄りました、よっこらしょっと、はい、ごめんなさいよ。
居るのよね~!居る居る!こういう人居ますよ!私は友達の旦那さんがこういう感じだったの!結果は、今は夫婦。そ~なの、友達は未だ彼(旦那)の家(実家)には行ったことがないのよ!これもまた不可思議な話しでしょう?

私もね、言ったのよ~「なんで結婚するのに未だ実家にも行ったことがないのよ?」そしたら友達はね「犬が鳴くからって・・・」(い、犬だぁ~~??)

結局友達がお母様にお会いしたのは結婚間近になって、しかも外のレストラン(しかもファミレス)だったわけ!2回目お会いしたのは結婚式。
しかも旦那は結婚してから友達の実家には結婚前の正月しか行ってないっツーの!友達の実家からわずか歩いて5分の所なのによ?不可思議よね~~?
以前と友達はいまだに旦那の実家を知らない・・・。

ココからは私の憶測と意見なんだけどね、ちょっと居住まい正すわ。

彼はたぶん自分だけの考えを重要視しているタイプではないでしょうか?
俺の人生を決めるのに、親やその他の意見や考えは要らないという考えです。俺がお前を気に入ってる、それでいいじゃないか!ッて考えです。

その旦那もお母様一人、弟だけの暮らしでした。
なにか見られたらいやな物があるのではないでしょうか?それはもちろん、何か物じゃなくてですよ?
貴女様がご両親お揃いでなに不自由ない豊かで幸せなご家庭なら、彼にはそれにそぐわない所を気にしているなどのコンプレックスです。
それが例え無くても、幸せに育ってきたであろう貴女にわざわざ見せるものでもないとか云った感じ方をしているのかもしれません。

友達の旦那の様に、どこか他の場所でなら会わせてくれる可能性もあるかもしれませんよ?彼に貴女とのご結婚の意思があるのかを確かめてから、あるのであればお母様にどこかの喫茶店などでお会いしたいと言えばどうでしょうか?それにはお母様のご体調やご気分にも因りますが。

あながち、紹介してくれない⇔貴女との未来を考えてない、とは違う場合もありますから、ご参考にして下さい。

ほんじゃ長居してごめんなさいよ、じゃ頑張ってね?

ちょっと心当たりがあるので通り過ぎれず立ち寄りました、よっこらしょっと、はい、ごめんなさいよ。
居るのよね~!居る居る!こういう人居ますよ!私は友達の旦那さんがこういう感じだったの!結果は、今は夫婦。そ~なの、友達は未だ彼(旦那)の家(実家)には行ったことがないのよ!これもまた不可思議な話しでしょう?

私もね、言ったのよ~「なんで結婚するのに未だ実家にも行ったことがないのよ?」そしたら友達はね「犬が鳴くからって・・・」(い、犬だぁ~~??)

結局友達がお母様にお会いし...続きを読む

Qキャバクラでのおさわりは

キャバクラというところにいったときに
おしりや胸を触るとどうなるのでしょうか。
店の中でも
やはり刑法にひっかかるのでしょうか。

Aベストアンサー

よほどの常連さんなら笑って許してくれますが、
相当怒ります。「2度と来るな」と追い出されるかもしれません。
刑法に照らせば「当店はおさわり禁止」なので抵触します。

なお、おさわりアリのキャバクラはランパブ、セクキャバがあります。

Q彼の親と会うかも…

こんにちは。

今度、遠恋中の彼の両親に会うかもしれない事になりました。
いつものように彼(一人暮らし)のところへ遊びに行くのですが、ちょうど両親も用事のついでに彼に会いに来るそうなのです。
そこで彼親が私に会いたいと言ってきたようなのですが、私は「心の準備ができてないから!無理!」(たぶんいつまで経っても同じ)と言って断りました。
しかし、彼親が「引っ張ってでも連れて来い」と言ったそうです(笑)
いずれは、彼の実家に挨拶(?)しに行こうとは思っていましたがあまりにも急で戸惑っています。
まあ、考えによっては今回会う場所は「外(彼の部屋ではありません)」で会う人は「彼親のみ」と言う好条件!(笑)
初めて会うのが「彼の実家」で「家族」よりはいいかなー…という、ちょっとお得感が出てきました(笑)

これは今のうちに会っておくべきなのか、それとも…
みなさんのご意見をお聞きしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

※忘れていました補足ですが、彼は私の家族に会っています。
実家暮らしの私に会いに来てくれました。

Aベストアンサー

mitsumi_na さんは、彼との結婚をすぐにではなくとも、考えているのでしょうか? もし、そうならば会っておくべきだと思います。 経験談ですが、彼をつきあいだして3ヶ月ぐらいの時に、何かの拍子に彼のお母さんから『会いに来て!』といわれ、自宅に招待されたことがあります。(初めてのご両親との対面でした) 結婚を全く考えていなかっただけに、正直 こんな気持ちでは…と思いましたが(笑)
結果、色んな話が出来たりと よかったような気がします。今年、結婚することにもなりましたし。
『両親が会いたい』というのは、彼が両親に話しているからだと思うし、会って株があがるなら良いのでは? 会うときは手みやげ持参をお勧めします

Q年頃の子供のおさわりに困ってます…。

小学校にボランティアに行っています。
そこでとある子供(女の子)の1人が年頃らしく、
最近私にセクハラをしてきて困ってます…。
 
ぬいぐるみを持ってきて、
「先生の胸にちゅーっ」とか言いながら、
ぬいぐるみで何度も胸をつついてきたり、
あまつさえ胸を揉んできたり…(遠い目)

「先生のパンツは何色なんでしょー?」
とか言いながらスカートの中にぬいぐるみを入れてきたり…。

「そういうことしちゃ駄目だよね?」と言ってるんですが、
おふざけ半分でまったくやめてくれません……。
子供のすることだからと我慢しつつも、
最近ちょっとストレスがたまって困ってます。
こういう時なんて言い聞かせたらいいんでしょうか?

Aベストアンサー

 まずは、スカートをやめてスラックスをはくこと。そして胸元は硬い生地のものにすることでしょう。また、ボランティアですから、困った時は先生に相談することも大切です。

 さて、子どもへの対処の仕方ですが、胸を触られたりした時は、「ここは女の子にとって大切なところ。○○ちゃんも大切にしないとダメよ。赤ちゃんはね、ここのお乳を飲んで育っていくのよ。もう、こんなことやめようね。」と諭すのはいかがでしょう。また、それでもしつこいようでしたら「先生ね、そんなことする時の○○ちゃんって、とても嫌になるの。先生は、もちろん○○ちゃんのこと大切に思ってるけど、こんなことが続くと、○○ちゃんのこと嫌いになっちゃうと思うの。○○ちゃんはそれでもいい? もう先生の嫌がることするのをやめることできるわね。約束できる?」といった説得はどうでしょう。

 しかし、それでも続くようでしたら、「先生、胸のこと前にも言ったでしょう。先生も、もううんざりだわ。しばらく○○ちゃんと遊ぶのやめることにするわ」と言いつつ、本人の様子を見ながら対応を考えてみてはいがでしょう。本人が反省していないようでしたら、やはり、本人との距離の取り方を仕切り直すために、他の先生の助けを借りて、しばらく本人との関わりを少なくすることでしょう。

 また、この女の子の行為が、母親への甘えを求めているようでしたら、母親との面接も必要になってくるでしょう。そして、日常生活の中での母親の関わり方を、ともに考えていくことが必要になってくるでしょう。例えば、母親と一緒にお風呂に入ったり、寝かせつける時も本を読んであげるなりして、母親との時間の共有を、母親も納得した形で促していくことも必要でしょう。また文面を見ていると、この女の子は、他の子と関わることが少ないようにも感じます。この女の子が関わる対象は、ぬいぐるみと質問者だけなのでしょうか。もっと子ども同士の遊びや関わりを育てていく工夫も必要なように感じます。それができれば、子どもの関心はまた別の方へ移っていくようにも思います。

 まずは、スカートをやめてスラックスをはくこと。そして胸元は硬い生地のものにすることでしょう。また、ボランティアですから、困った時は先生に相談することも大切です。

 さて、子どもへの対処の仕方ですが、胸を触られたりした時は、「ここは女の子にとって大切なところ。○○ちゃんも大切にしないとダメよ。赤ちゃんはね、ここのお乳を飲んで育っていくのよ。もう、こんなことやめようね。」と諭すのはいかがでしょう。また、それでもしつこいようでしたら「先生ね、そんなことする時の○○ちゃんって、と...続きを読む

Q飲み会で知り合った彼と二人で会う約束をし、彼の誕生日に初めてデートをし

飲み会で知り合った彼と二人で会う約束をし、彼の誕生日に初めてデートをしました。

朝まで一緒にいたいと言われて、身体目的だと思い一度断りました。

「好きだから一緒にいたい」と明け方まで居酒屋で粘られてしまい、結局彼と身体の関係を持ってしまいました。

次のデートはあたしの誕生日でした。普通にお祝いをしてくれ、外を歩いてると抱き締められキスをされました。

その後
「俺のこと信じて欲しい」と言われました。

その後、月に二回か三回のペースでデートする仲に。

初めてのデートで身体の関係を持ってしまった付き合いは初めてで、後悔しています。

彼のこと信じてよいでしょうか?

Aベストアンサー

29の男です
自分もつきあう前にやるのは多々ありました。その頃は相手の事普通に好きでした。だから、あとで付き合う事もありましたし、冷めて連絡とらなくなったこともあります。
彼にとってみれば質問者さんのこと好きだとおもいますよ。
ただ、問題はどの程度好きなのか?だと思います。
普通に考えると
人を本気で好きになる→その人に嫌われたくない→嫌われることはやめておこう→やるのはきちんと付き合ってから
でしょう

自分を大切にして下さい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報