プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌手の石野真子さんがスタ誕で歌った
”天使のらくがき”は日本語ではだれが歌っていたのですか。

A 回答 (3件)

『天使のらくがき』は1969年、ダニエル・ビダルのデビュー曲だったものですね。



1970年、ダニエル・ビダルが日本語バージョンでレコードを出しています。

http://www.d3.dion.ne.jp/~gonohon/pop2.htm

日本人では私が知っているのは、中村晃子さんが歌っていました。(他の人も歌っていたかも?)

http://village.infoweb.ne.jp/~spirits/ypar_kayoh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。後は実際にCDを買って聞いてみます。

お礼日時:2001/11/30 02:28

私が知っているのは


東京パフォーマンスドール(篠原涼子さん、穴井夕子さんなどが在籍)に
在籍していた櫃割加奈子(ひつわりかなこ)さんが
歌っていました。
アルバムにも収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。後は実際にCDを買って聞いてみます。

お礼日時:2001/11/30 02:27

櫃割加奈子も歌ったとか・・・


最近かな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。後は実際にCDを買って聞いてみます。

お礼日時:2001/11/30 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!