アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトボードが必要です。
結構大きいサイズが希望なのですが、そうなると値段が高いし、重さも重くなります。
もし自分で作ることができれば、作りたいと思っています。

作り方、材料など、詳しい方、教えてください。

A 回答 (3件)

以前仕事でこちらのホワイトボード用シートを使用したことがありますが、(壁面をホワイトボードに施工した)ご自分で制作するには難しいかもしれません。

参考までに。

参考URL:http://www.i-light.co.jp/shop/bulletin_board/ind …
    • good
    • 1

磁石が付く必要が無いなら、塩ビ板でも代用できます。


ただし、表面が柔らかいので長期使用には向いてないと感じます。(普通のホワイトボードも汚れてきますけど・・・)
    • good
    • 0

>結構大きいサイズが希望


大きさが???ですが、

自作するための
http://www.h4.dion.ne.jp/~tsp-wbs/wblcos.htmlがありますが、
面積が大きくなれば、それなりに¥も・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!