現在メキシコで日本語教師をしています。できれば、日本にできるだけ近い国(特にアジア)での職を探しております。情報をお持ちの方は連絡よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

参考URLの「求人情報」をご覧ください。

また、ここからメールマガジン「日本語教師・職員求人情報」を購読登録すると、最新の求人情報がメルマガで送られてきます。
アジアでの求人が多いです。(これまで私が知ってる限りにおいては全部アジアでした)。
最近は中国のをよく見かけます。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/nihonmura/japanese/in …
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。私も現在このメールマガジンを購読しております。
アジア方面の情報はこのメールマガジンがいちばんですかね。
また、なにかご存知であれば教えてください。

台湾ではかなり不足しているみたいですよ。

東京の高円寺にある「インターカルト日本語学校」に問い合わせてみてはいかが?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。台湾はわたしの行きたい国の一つです。
また何か情報があれば教えてください。